プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

Acropoliceのイベントの告知
今日は、先日カンテに遊びにきてくださったkittyさんの街、ルミナリアの姉妹都市、Acropoliceのイベントの告知です。

第一回Acropolice釣り大会

開催地:Acropolice フィッシングエリア(ロリのWAY 3572 -1972)
日程:6月3日 土曜日
開始時間:22:30
終了時間:23:30
表彰式:23:40

詳しくはAcropolice公式サイトここで~。

うひひ、勝手に告知しましたよ、オアさん・・・

久しぶりの日本人主催のイベントなので、時間が合う人はみんなで楽しみましょ~(あと表彰式の演奏にも参加する予定なのでエンタキャラの方は強制参加で^^)

で、シェフ商品情報を・・・

リソースを掘りなおしたおかげで少し性能の良いドリンクなどが作れるようになったですよ。

+28+25+25のフレームアウトとか実験ポイント11のベスティンポートとか。作ってみなかったけどブレスオブヘブンやマンドリアンワインもいけるかも。
必要な方はコメントかinゲームで連絡してくださいね~(英語以外で・・・

あと業務連絡。
アイソリアンの方へ。ウヒヒなベンダーに注文品を入れておきました。回収お願いします~(高いけどW


この記事に対するコメント

うひひw告知ありがとです^^
ルミナリアで買い物に行っていてよかった~と思う今日この頃w
釣り大会では是非一緒に演奏しましょうw
【2006/05/29 02:05】 URL | Oaree #- [ 編集]


高いのか!

ちかごろはTCで動作検証のみ…
【2006/05/29 06:46】 URL | ki-ki #- [ 編集]


こんばんは~
釣り大会楽しみですね~。
というわけで、うちのBlogでも紹介しつつ、こちらにリンクも貼らせていただきました。
【2006/05/29 23:13】 URL | Clanxi #JalddpaA [ 編集]


告知ありがとです^^

オアさんともお知りあいだったのですね^^wウヒヒ

釣り大会楽しみだ~♪
人少なかったらどうしよ・・・ボソボソ

表彰式でも演奏お願いいたします^^
【2006/05/30 12:07】 URL | kitty #- [ 編集]


●Clanxiさん
うわ~い、告知協力およびリンクありがとうでございます~
みんなで釣り大会に参加させてもらって、賞品を奪って帰りましょう(ウヒヒ

●kiityさん
ルミナリアからは3人参加確定です~。あと連絡取れない釣り名人のひとが(ゴニョゴニョ。
実は、オアさんとはルミナリアのシャトルポート前ですれちがっただけだったりして・・・。釣り大会楽しみにしてます~
【2006/05/30 22:37】 URL | cheetah #- [ 編集]


●ki-kiさん
TC、なんか戦闘が難しくなってるですよ~。ツールバーの青いゲージがターゲット? あいかわらずコマンドーでDJにやられてます・・・
で、いじわるさんはゾウムシになってしまえ~(うきゃきゃ
【2006/05/30 22:41】 URL | cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/30-913e27ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

