プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

N鯖全体意見交換会(12月20日)の議事録は・・・

昨晩開催された「N鯖プレイヤー全体意見交換会」には、多くの方に参加いただき、たいへんありがとうございました。
SSを撮るのを忘れてましたよ・・・・いつも文字ばかりでw

今回は、いろいろな方の心境をお話をいただきました。
いろいろな意見や発言、または情報をいただきまして、有意義な会になりました。

つきましては、意見のなかにありましたように、しばらく後にもう一度こうした会を何度か開催させていただければと考えています。
それを繰り返して、それぞれの方の判断材料を増やしていけたら、と思います。

またのお付き合いをよろしくお願いいたします。

本来ならば、お約束したように、急ぎ議事録をまとめ、この場で公開しなければならないのですが・・・

ゴメンナサイ!

クリスマス動画の編集を先にさせてください・・・・(あうあう

動画公開後に・・・ゴニョゴニョ

以下は、ルミナリア市民およびGIGsギルドメンバーおよび関係のある方への告知
市民より、一度集まってお話しをしましょう!という提案が出ています。
今週末ぐらいに、集まれたらいいなぁ、と思いますが、いかがでしょうか?
課金されていない方もいるので、場所はメッセ?・・・細かい話は・・・やっぱりクリスマス動画公開後に・・・。
よろしくですー


この記事に対するコメント
この際・・・
>場所はメッセ?

この際

『場所は居酒屋か焼き肉屋、幹事はCheetah、スポンサーはシュメ3』

でお願いします!!
【2008/12/21 19:56】 URL | すとん #4r8sBAD. [ 編集]


全員がうちの治療院へ毎日通ってくれるなら・・・・・
【2008/12/21 20:51】 URL | schmerz #SFo5/nok [ 編集]


ルミ集会は日程だけ教えてくれたら,いつでもいいよー。タブン!

ストンさんは,まず,治療してもらうのが先だなw

【2008/12/22 01:33】 URL | wreath #XnJRo2yA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/309-61a101fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

