プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

カンテでおしゃべり
メッセで某Stoneさんに引き止められて遅くなったので(ウヒヒ、更新はまた明日。。。

といってもカンテでお話してただけですが・・・

今日は某Clanxiさんとリースさん、そして帰ってきた某ヒゲのメデイックさんとカンテでお話。
“訳あり”で某Clanxiさんが先にお休みになった後、某ヒゲのメデイックさんにいろいろ宇宙のことを聞いたですよ。

今日の市長は戦闘職でw


赤い囲みは追記を参照のこと。


わたしもリースさんも宇宙を全然進めてないので(katana時代の苦労は水の泡になってますW、いろいろ教えたいただきました。
いま進めてるキャッシークでも宇宙の戦闘が必要なのは気づいていたし・・・。うひゃ~。
しかし、宇宙船のパーツやらドロイドやらまったくわかりません。
で、これを見たらいいよ、と教えていただいたのが昨日の記事の某ヒゲのお方のコメント。
パーツをきっちりと整備して宇宙ミッションがスムースにこなせるようになったらいいなぁ(宇宙酔いせずに・・・。

それとファクションについてもお話しましたよ。なにせレスタスGCWが控えているので。といってもガンガンPvPをやるわけではないのですが(というかできるのか?わたしにW まあ一度ぐらいは経験してみたいと・・・。
で、知ってる人たちは反乱が多いのでどうする? ということで・・・まあ、なんとかなるでしょ(普段から帝国コスチュームの人が市長の街だから・・・。

その市長は、ひとりきりで置き去りにされたキャッシークから何週間かぶりに街にもどってきて(先に戻っててゴメンナサイ、野球とサッカーについてニュース解説してくれました。ありがと~
この記事に対するコメント

嘘付けー、最近すぐ寝ちゃうやんけー。

罰として、コミケに偵察に行ってくることw
【2006/05/31 03:24】 URL | すとん #4r8sBAD. [ 編集]


ボクも昨夜は某stoneさんにメッセで引き止められていつも12時の所を12時半頃に寝ました(ウヒィ
【2006/05/31 17:38】 URL | Yumo #- [ 編集]


●ストンさん
コメントありり~。うひひ、早く寝ないと遅刻するでしょ。
遅刻するとストンさんにいじめられるでしょ。
ストンさんにいじめられるとわたしが組長に泣きつくでしょ。
わたしが組長に泣きつくと組長のお酒の量が増えるでしょ。
お酒の量が増えると、組長が幸せに・・・あれ?
コミケは・・・なんか恐そう・・・。

●Yumoさん
あはは、お疲れ様です。
さすがに寝落ちのYumoさんでもメッセでは寝落ちしませんね~。
カンテで演奏しながら反応がなくなる河童さんが懐かしい~
【2006/06/01 00:17】 URL | cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/31-fd9a4e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

