プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

クリスマス動画参加のキャラ名確認のお願い

現在クリスマス動画の編集をすすめていますが・・・みなさんにお願いがあります!

エンドロールにいれるキャラクター名についてです。
エンタパートと、シードでの撮影、あとエンタパートでのオーリリアでゴニョゴニョの撮影・・・のときのも・・・

シードでの撮影では、後から参加してくださった方々のSSを取りそこねて、お名前のわからない方が・・・ううぅ、ごめんなさいW

撮影に参加してくださった方は、キャラクター名を確認していただいて、間違いや追加をご指摘くださると助かります。
また、自分のお名前以外でも、抜けている方のお名前や、スペルの間違いに気づいた方は、どうかご指摘をお願いします。
もし、複数キャラで出演してるけど名前がひとつだけしかないよ!という方は、それも教えてください。
もちろん、名前をださないでほしいという方も、ご連絡をお待ちします。

あまり時間がなくて申し訳ありませんが、12月23日の夜6時くらいまでに、コメントをお願いいたしします。

●エンタパート出演者

  • BlueNote
  • -erin-
  • schmerzen
  • Reah'
  • Rago
  • Wulfric-
  • Wreath-Cotone

●シードでの撮影&ゴニョゴニョでの撮影

  • ANGERx
  • BlueDesteny
  • Chuemon
  • El-Sur
  • eringi
  • -erio-
  • garasha
  • gyabon(wiztiにする?)
  • Ignatz-JK
  • Kuraudia
  • Melphina
  • Osxa-feets
  • Rohin
  • Setsujiro'
  • Toouyama
  • toshikunS
  • Toshikunspec

以上の方々だけは、確認できたんだけど・・・・。

修正や追加がなかった場合、このままの表記で作業させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

名前はおまかせw、編集大変だろうけどがんばってくだされ。
May the Directors Force be with you =)
【2008/12/22 00:42】 URL | Wizti #NkOZRVVI [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/22 00:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/310-20e056e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

