プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

メリー・クリスマス

かなり遅れてしまいましたが、みなさんへクリスマスプレゼントです。

忙しいなか、撮影に参加してくださった方々、どうもありがとうございました。
あなたたちといしょにワイワイできたことがとても幸せです。

SWGを楽しんでいる人たちへ。
そしてかつてSWGを楽しんだ人たちへ。
メリー・クリスマス・・・


恒例の動画ファイルのダウンロードですが・・・圧縮とか考える時間がなかったし、今年はHD画質なので、とてつもなく大きいです!

320MBくらいあります!

こころして、動画置き場の「MOVIE」ページからダウンロードしてください(ダウンロードに1時間ぐらいかかるかもw)・・・。
※12月26日午前1時現在、サーバーにアップ中です、しばらくお待ちください(アップロードに90分って・・・)。もしかしたらアップロードできないかも。
※12月26日午前1時20分追記:できませんでした・・・。方法を明日考えます・・・

YouTubeのHD版を下にリンクしておきます。少し画質は荒いけど、簡単に大きい画面で見れるはず・・・。
下のリンクの拡大ボタンを押すと全画面表示でHD画質で見れるようになるはず・・・

それでは、メリー・クリスマス!

この記事に対するコメント
メリークリマス!
本体ファイルが無事にあがるのを祈っています。
そのあいだ、HD版で我慢しておきます。
【2008/12/26 01:13】 URL | Ignatz #- [ 編集]


お疲れ様
そしてありがとう
来年以降もよろしくね
【2008/12/26 01:24】 URL | Blue #- [ 編集]


YouTubeへいって、HD画質で・・・是非。
直接リンクする方法も解明されるといいね。

編集本当にご苦労様。
そして、シンフォTOPにて勝手にリンクさせていただきました。

シンフォにも何か記事を書きます。
編集で大変な時期にいろいろ迷惑をかけてすみません。
チータンは懲りずに楽しんでください。
【2008/12/26 01:41】 URL | Ignatz #- [ 編集]

メリークリスマス
今年も素敵な贈り物をありがとう。感動で胸がいっぱいです。
2006年から続く物語に今年も参加できて,とても嬉しいです。
素敵な物語が,これからも続きますように。
追:Rさんのラストシーンの表情が最初のシーンよりも誇らしげだ。
【2008/12/26 01:41】 URL | wreath #XnJRo2yA [ 編集]

メリークリスマス
歳暮れのお楽しみ、今年もプレゼント、しっかり頂きました=)
映像からセリフが聞こえてくるような感じがしてビックリ。
今年は、クリスマスの準備をしている3POとR2の所に6人のサンタのプレゼントが!w
冒頭の悩ましげなシーンから始まるのが、2006年作品からの伏線なのかーなんて思ってみたりw。
そうなるとココのシーンはこんな事を喋っていて・・・なんて想像していくうちに、
Rさん、オイシすぎるぜーって思いますw。
雪降るタトゥイーンの奇跡に、また集まってくれたプレイヤーに、
そしてそれをプレゼントしてくれた監督に感謝します=)

忙しい中、お疲れ様でした。まぁ好きでやっているんだからしゃーないな。
このスキモノ!(意味違うw

追記:しーさんのトラックバックを見て気付いたんだけど、
今年はKARYUDOがカメオ出演してるんですなw。
信濃路に旅立ったんじゃなくてシードじゃねぇかww
【2008/12/26 02:43】 URL | wizti #NkOZRVVI [ 編集]

ありがとう
チータンすばらしい映像をありがとう。そしておつかれさま。
しかし飛び入りで踊ってたのにちゃんと撮ってくれてるとはおもわなんだw
【2008/12/26 09:39】 URL | O'dell #lKeNT6lA [ 編集]

どうもありがとう
ちーたん編集おつかれさま。
深夜のちーたんサンタからのプレゼントに感動して
何度も何度も見ています。
今年も参加させてもらえたことを誇りに思うとともに
本当にうれしいです。どうもありがとうございました。
【2008/12/26 11:49】 URL | erin #lLea7ego [ 編集]

ありがとう♪
現在学習会で神戸のホテルに泊まっています。MacbookでSWGを繋ごうとしましたがうまくいきません。そんなとき、この動画がUPされていることを知り、今、見て参りました。
かちょよすぎるうううううう(^-^) やっぱりHD画像での動画は、ひと味違いますねー
あ、いや、編集の腕がいいからですねw

いろいろ気疲れもされていることと存じますが、これを見て心癒されている人もいるってことを、心の隅にとどめておいていただければ光栄です。また、一緒に遊びましょう!
【2008/12/26 22:10】 URL | Toshikun #- [ 編集]


●みなさんへ
みなさんのご協力のおかげで、無事に(ちょっと遅れたけどw)クリスマス動画を公開できました。
ほんとうに、ありがとうございました。
今年で3回目なのに、いつまでも拙い動画でごめんなさい、うひひ。なかなか成長しなくってw
こんな動画ですが、楽しんできただけたら、とってもうれしいです。

●オデールさん
あうあう、ご・ご・ご・ごめんなさい・・・・。CASTに名前を入れ損ねて・・・
ごめんなさい~!
ダウンロードするほうの動画ファイルは、直してから公開しますので、ご勘弁を。

●イグナッツさん
YouTubeの埋め込み動画をHD画質にする方法は、実はあるですよ!
この記事の公開直後は失敗してたんだけど、すぐに修正したので、いまはHD画質のものにリンクしているはず。
くわしくは、Wiztiさんのブログへ、GOです!!
【2008/12/27 02:25】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


むむむ・・・ちょっと読んだだけじゃ、わからなかったけれど。
Firefoxのアドオン「DownloadHelper」を使うと、HD画像をQuickTime再生できる.movファイルとしてダウンロードできました。
カウント対象にならなくて申し訳ないけど、それを再生して楽しんでます。
【2008/12/27 03:21】 URL | Ignatz #- [ 編集]

ハッピーホリデーですね
ようやく残業続きの日々から解放されて、正月休みに入りました。
すばらしい作品です!、お疲れ様でした!
ホント、オイラなんか脇役キャラなのに作品を汚してしまって申し訳ない。
プラス裸作品もオイラのわがままを汲んだ選曲でかたじけない。

チー監督。去年もそうでしたが、なんかこの時期トラブル続きですね。
……

なぜか禁止キーワードとかで弾かれるので、
最も嫌いな言葉で送ります。
ガンバレ
【2008/12/29 00:00】 URL | Rago #- [ 編集]


どもども。
コメント遅くなりましてすみません。
ぬぉ~陽気な猿回しが映ってる!!
恥ずかしながら・・・撮影に参加するのは初めてでして・・・。w
お疲れさまでした。ww

次回作も期待しています!
【2008/12/30 22:37】 URL | Osxa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/312-ca66241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cheetah監督クリスマス動画完成

SWGエンタらしさがいっぱい詰まったクリスマス動画が完成しました。 今年はホスと降りしきる雪が見所でしょうか? 後、雪玉とかw シード... Six-【2008/12/26 01:56】

Cheetah監督による“Christmas 2008 STAR WARS GALAXIES Movie”公開

Cheetah監督による,クリスマス動画が公開されました。 2005年に,タトゥイーンに雪降る奇跡を夢みた人がいました。 翌年には,その夢をつなぐ... Gradual flow【2008/12/26 02:47】

メリー・クリスマス

ちーたさんの2008年クリスマス動画、「Christmas2008」が公開されました。 惑星ホスが追加されて、そしてライフデイイベントでタトに雪が降っ... Five-Five-Six【2008/12/26 21:15】

