プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

N鯖プレイヤー全体意見交換会の公開です

無料キャラクター転送プログラムにおいてNaritusサーバーが転送元対象に設定されたことを受けて、個人の意見や各Cityやギルドの意見が話される、意見交換会が12月20日に開催されました。その意見交換会の議事録をまとめましたので、私の都合によりたいへん遅くなりましたが、ここで公開いたします。

N鯖で遊んでいる方には、これからどうしていこう、と考えるのにとても役立つ意見が集まった会になったと思います。
今回、転送元対象認定を受けてNaritusサーバーでの意見交換会を先日行ったわけですが、思いもかけず、同じく転送元対象認定を受けた人たちの意見を聞きたいという趣旨で、S鯖そしてC鯖からも何人かの方にご参加いただき、他の対象サーバーで遊んでいる方の有益なご意見も聞けたことは、とてもよかったことだと思います。

議事録の中にもありますが、移転するしないに関しても、各サーバーの状況や各自の考えがどうなるのかという時間的なものもありますので、再度こうした会を開催したら有益ではないか、というご意見がありました。
そのため、1月10日(土曜日)のメンテ明けの時間に、第2回の意見交換会が開催される予定です(私は諸般の事情のため、ただ、開催があるよ! ということをここでお伝えするだけにとどめます)。

下のリンクにあるダウンロードページから議事録がダウンロードできます。

 N鯖プレイヤー全体意見交換会議事録ダウンロードページ(gijiroku081231.pdf)

この議事録は、

  1. 議事録としての本来の目的である、今後SWGをどう遊ぶかという判断材料としての意見が容易にわかるように、発言そのままの形ではなく、その発言趣旨を要約して記載しています(わたしの文章力の貧しさで、まとまっていないところもあるかも・・・)。
  2. また、発言者が誰であるか、またいつ発言したのかは、記載していません。
  3. ただし、発言された内容については、そのすべてをもれなく記載しています。なにかの発言を意図的に削除したことはありません(チャットログを整理するときに間違って削除してしまっていたらすみません)。
  4. また、容易に改変できないようにロックしたPDFで公開いたします(Acrobat Reader等をダウンロードして読んでください)。

と、いう形式になっています。
万が一、発言内容の要約に変なことがあった場合は、この記事のコメントに補足していただけると、助かります。

この議事録が、Naritusサーバーでプレイする方の今後の、よい判断材料になればと、思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

年末の忙しい中、議事録まとめおつかれさまでした。私は20日の話し合いには参加できなかったのですが、おかげでどの様な話し合いがなされたのか理解できました。司会という、大変な役を引き受けられ、色々な思いをされたと思いますが、大変お疲れさまです。わざわざありがとうございました。
【2009/01/02 23:43】 URL | Norifumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/313-8e6242c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

