プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

お魚さんのおうち訪問
今日は植物ハーベスタを数基設置したあと、タトゥイーンに遊びにいってきました。
まずはリースさんとヨットでレスタスSSから宇宙へ。
間違えて「離陸」してしまって、ふらふらしながらタトのSSまで到着したものの、SSの人と交信できず・・・・。

リースさんにはそんなことは言えず、ひとりで「ど・どうしよう」と悩んでいたところ、某ヒゲの方が「撃墜してやろうか~」と連絡をくれました。

撃墜しなくてもいいから、SSと交信するキーを教えてくだされ・・・。

なんとかようやくベスティンに到着。某ヒゲの方とも合流できました。

そしたらこの方がお迎えに来てくれましたよ。


アップでお楽しみください

うひひ、約束どおりアップでW
はじめてこんなアップにしてみましたが、目にちゃあんと反射が映ってるですね~
某ヒゲの方曰く、カビが生えたお魚さんですw でもおでこのピンクのハートマークがカワワイ~

それからお魚さんのおうちを訪問して荒らすことに決定。某ヒゲの方を筆頭に強盗しに乗り込んだのでした・・・

0602b.jpg

きれいに並んでますねー。今度まねさせていただきます。

下はあまりにひどく某ヒゲの方がお魚さんをいじめたので、泣いてしまったところを激写してみましたw
0602a.jpg

なんとなくタゲっている花火が気になります・・・

今日の戦利品:緑のマーチャントテント。レスタス周辺に建てるです~(GCW特需を狙ってますw

追記:レスタスGCW(Restuss event)の動画が公開されてました
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
また来てね~!
楽しかったよ~
来てくれてありがとう!
内装はまだ途中なのにしっかりSS撮って帰ったのですね~
まねしてもいいけど、まねのまねになるよ~(うきゃきゃ
ヒゲおやじにいじめられてたですか?
いやもう熱烈に可愛がられたことしか覚えてないよ(笑)
泣いていたのはきっとうれし泣きです :P
【2006/06/02 04:21】 URL | erin #- [ 編集]

楽しかったねー
まぶしい陽射しの下で、お魚さんのきれいな瞳にうっとり・・・
おひげのお方とお魚さんとの再会にも立ち会えたし、よい夜でした
へんな敷物とりにいきましょうねー、ヨロシクです!
【2006/06/03 03:14】 URL | wreath #- [ 編集]


●erinさん
今日はほんとにありがとうでした~。
見えなくなったアルコールのクレートも、組長が飲んでしまったのではなくて、安心できましたw
これからもよろろ~

●リースさん
うんうん、楽しかったですねー。また強盗しに行きましょうw
その前に「へんな」敷物取りに、みんなで行きましょうね~
【2006/06/03 05:37】 URL | cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/32-0897b89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

