プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

メリー・クリスマス
今年もあっという間だったなぁ、とお思いのあなたにクリスマスプレゼントです!

約1年ぶりのちゃんとした更新ですが、まだ見てくれてる人はいるのかな?(関係者以外で)
この1年、いろいろな方のHPを拝見してSWGの情報はチェックしていましたが、ちゃんと課金して遊んだのは久しぶりでした。

そんななか、「今年もクリスマス動画を撮影するよ!」と宣言したら、SWGから離れていた方々も続々と参加してくださり、1年前と変わらず楽しくお話しできたことがとってもうれしかったです。
私は、大好きなあの世界で、もう少しだけ、遊んでいようと考えています。

忙しいなか、撮影に参加してくださった方々、どうもありがとうございました。
今年もみなさんと一緒にワイワイできたことがとっても幸せです。

SWGを楽しんでいる人たちへ。
そしてかつてSWGを楽しんだ人たちへ。
メリー・クリスマス・・・



 




私の2006年、2007年のクリスマス動画はこちらから。
ささっち監督の2005年のクリスマス動画はこちらからどうぞ。

※昨年YouTubeで公開した「08 Christmas in STAR WARS GALAXIES」は、諸事情あり削除されてしまっています。YouTubeでの再公開はむずかしいようです。見たことがない方やもう一度みたい方は、小さい画面サイズであまり画質もよくないですが、こちらの記事でダウンロードできるようにしてあります。手間がかかりますが、ダウンロードしてお楽しみください。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おつかれさまでした。
撮影に参加できて,ほんとに楽しかったし,嬉しかった。
素敵なクリスマスプレゼントを今年もありがとう!

ハッピーメリークリスマス♪

【2009/12/23 23:14】 URL | wreatn #XnJRo2yA [ 編集]


動画作成お疲れ様でしたー。
リースさんと同じく撮影に参加できて良かったっす。

なんとなくーだけども、ちーたんが本当に作りたかったのはXmas部分ではなくスタッフロール以降の曲を使った動画だったのでは・・・と思ってしまった(悪い意味ではないですぞ!

メリークリスマス! 着衣で!
【2009/12/24 01:57】 URL | Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/24 02:01】 | # [ 編集]


うう、宇宙船の中でベルト付け忘れててごめんなさい…。
撮影&編集ありがとうございました。
参加できて本当に楽しかったです。
エンドロールの歩いてくる出演者と名前の出方はよいね!
【2009/12/24 07:32】 URL | Si-Ca #- [ 編集]

メリークリスマス!
製作おつかれさま&完成おめでとう!
わたしも同じく今年も参加させてもらえてうれしかったです。
どうもありがとうございました。
撮影中はあまりに楽しくって
完成が楽しみな気持ちを持ちつつも
クランクアップしてしまうのが寂しいって気持ちでいっぱいでした。

宇宙船の中での視線がおかしくってごめんなさいー><
【2009/12/24 21:17】 URL | erin #lLea7ego [ 編集]


Merry Xmas
早いもので、あれから1年

また、来年もおねがいします
【2009/12/25 01:26】 URL | Carlo #- [ 編集]

みなさんありがと~
みなさんにご協力いただき、今年もクリスマス動画を作ることができました。
いつまでたっても、つたない編集の動画ですが、楽しんでいただけたら、とてもうれしいです。
撮影に参加してくださったみなさん、貴重なお時間をいただいて、本当に感謝しています。
ここで、みなさんへお礼させていただきます。
撮影のために課金してくださった方々、無理なスケジュールにもかかわらず帰宅後すぐに参加してくださった方々、用事を後回しにしてまで参加してくださった方々、ほんとうにありがとうございました~。
今年もクリスマス動画を楽しんでいただければ、こんなに幸せなことはありません。
みなさんに、よいクリスマスを!

●Wreathさん
ありがとー。楽しんでもらえたなら、すごいよかったです~。
ひさしぶりにお話しできてよかった~。
次回からは、打ち合わせに遅れないように!!あははは

●Gin-gaさん
ギク! Wonderful World好きなんですよ・・・。
メインはクリスマスソングで作りたいのでこの曲になりましたが、やっぱりホントはSWGのダンスや演奏ってアップテンポの曲があってるんですよね。The Closing Of The Yearも大好きな曲なので、みんなに紹介したいって気持ちもありますよ~
女性グループのリーダー役、毎回ごくろうさまでした~。タイミングアワセのテクニックは流石です!

●監督
ありがとうございます。毎年撮影しているのにいつまでも成長しなくてスミマセン・・・
今年は、Adobe Premiere Elements 8を新調したんですけど、これがまったく使えないソフトで・・・。ギャーギャー怒りながら編集してましたよ。実質の編集時間よりも、フリーズや異常終了からの回復を待っている時間が長かったぐらいです。
ただ、使い慣れた操作性なので離れられなくて・・・。
監督から見たら、かなりアラがあるのはわかっているんですが・・・ご勘弁ください!

●Siさん
いろいろと無理を言ってすみませんでした。
久しぶりのSiさんに大興奮で、W主役になっていただきましたよ~。
ベルトの件は、私もすっかり気づきませんでしたw でも、全然モンダイないですよ~
エンドロールはほんとは違うものを考えていたんですけど、あの撮影の段階で突然思いついたので、3D酔いをしている人もいたのに無理やり続行しました(某組長、ごめんなさい)。
忙しいのに、遅い時間まで、ほんとうにありがとうございました。楽しんでいただけたら何よりです~

●erinさん
毎回毎回ほんとにありがと~!
そして、計算された的確なエリン語でのお笑い、ほんとうに感謝です!(ウヒヒ
エリンさんが撮影中チラッっと見ていたのは、ラゴさんがいつ全裸になるかを期待していたんだということはナイショにしておきます。

●Carloさん
カルロッチ! おひさし~。楽しんでもらえたでしょうか?
いつ来るか、いつ来るか!と待っていたのに!
またいっしょに遊ぼうね~

p.s. 例の企画のほうは、動画編集とかいろいろあってかなり遅れております。関係者の方々は再度のご協力、よろしくお願いいたします。
【2009/12/25 23:36】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+
今年も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
【2010/01/04 19:51】 URL | Falangies(ファランギース) #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/321-518767bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cheetah監督のクリスマス動画2009!

この動画撮影の為に久し振りにSWGに戻りました。 感慨も一塩。 >メリー・クリスマス(Cheetah監督のBlogへ) 動画はこちら! 楽しかったな... メザフォビゥユ【2009/12/23 22:59】

Cheetah監督によるクリスマス動画 2009 が完成!

Cheetah監督によるクリスマス動画が完成! やっぱりこれがないと,クリスマス&新年がやってこない気がします。 今年も参加できてよかった~... Gradual flow【2009/12/23 23:40】

クリスマス動画2009 -Directed by Cheetah-

今年もまたチータンからクリスマスプレゼントが届きました。 わたしも参加させてもらいました。 (お笑いばっかりじゃないぞー!) /duck cheetan/deepbow cheetah minimum【2009/12/24 21:45】

メリー・クリスマス

今年もCheetahさんからクリスマス動画が届きました。 2005、2006、2007、2008と毎年撮り続けている動画、 今年も有難うございます。 2005年監督のsca... Five-Five-Six【2009/12/24 22:50】

