プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

SWG TCGでルートカードをアイテムにしよう!(超テキトウ編)
前回は、無料期間に復帰された方用に、SWG TCGでルートカード(SWGのゲームの世界にアイテムを実体化できるカード)を手に入れる操作の順番だけ記録しました。
で、今回はその続き。
ルートカードをSWGのゲームの世界にアイテムとして実体化させましょう!

前回と同じアカウントでパックを20個ほど開けたところ、いくつかルートカードが出ました(欲しいカードはでなかったけど)。それを使って説明していきます(前回と同様にテキトウにw)

ルートカードの種類は、SWG TCGの公式ページのここで見れますよ~。

SWG TCGの詳しい解説は「SWG TCG を1倍楽しむ」さんにあります(ってどなただろう。ありがとございますー)

以下、SSが多いので注意してください!


TCGの画面を開いてない方は、前回の記事の1~10までを確認して、ルートカードが見れるところまで進んでおいてください。


1 アイテム化するルートカードを選びます
loot001.jpg
とりあえず目的のカードをダブルクリック!


2 内容を確認する
loot002.jpg
今回はハウスデコレーションの「R2-D2 on Dagobah Statue」を選んでみました。ルートカードの内容は、SWG TCGの公式ページのここで見れます。
Redeemボタンを押します。

3 本当にアイテム化していいの?って再度確認されます
loot003.jpg
これでええねん!という場合には、もう一度Redeemボタンを押します

4 アイテム化されました
loot004.jpg
アイテム化の作業が始まり、アイテム化が終了しました。
Closeボタンを押します。


5 ルートカードがひとつ減りました。
loot005.jpg


それでは、アイテムをSWGのほうで受け取りましょう。
受け取れるのは、TCGでアイテム化したアカウント内のキャラクターであれば、どのキャラクターでも可能です。
受け取るキャラクターをよく考えてから、受け取りましょう。
というのも、ルートカードからアイテム化したアイテムには制限があって、トレード制限がかかっているたりすることがあるからです(つまりそのキャラクターの所有する家にしか置けないとかの制限ね)。

6 チャットバーに「/claim」と入力
loot006.jpg
ベテランリワードをもらう時といっしょのコマンドです。

7 もらうものを選びます。
loot007.jpg
間違えて違うものをもらわないように・・・


8 インベントリーにアイテムが入ります。
loot008.jpg


9 もらえました!
loot009.jpg
予想通り、取引不可アイテムでした。

10 家の中に置いてみる
loot010.jpg



・・・・汚ちゃないR2でした・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/331-8dd8054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

