プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

初PvPとあの人
今頃、日曜日の日記を更新です。

昨晩は早寝したので、スキッっと早起きして家事をしっかりゴニョゴニョ。
おかけで、初PvPや有名人との遭遇、Katana時代からの念願のクエなど、充実したSWGの日になったのでした・・・・

まずは9時過ぎにinしてGCWへの準備。といっても戦闘キャラの余分な荷物を家に置いたり、生産キャラで作っておいたドリンクなどを持たせるだけです。でも整理整頓が苦手なわたしは、あれがどこで・・・これが・・・といった具合で準備ができたときには、もう9時45分になっているしまつ・・・。急いでダントに。
で、集合したのは某ヒゲのメディックおじいちゃんと司祭様と某センちゃん(by リースさん)の4人の帝国臣民。
勢い込んで反乱軍基地に乗り込むものの・・・・誰もいません・・・。
反乱のスパイの方がinしてきたので、思わずtellを。
「だれもいねーじゃんか、このイカめ!」(・・・・って言ってませんよW
クエやろうかぁ~、と話を始めた途端、再度情報が!
「アイズリーにはSSがたくさんいるよ・・・」
追記:うは、SSじゃなくてSFでし・・・スペシャルフォースかな?

これはアイズリーに行くしかない!、と4人でアイズリーに向かったのでした。

SSがないのは、緊迫しすぎていて撮るのを忘れていたからです・・・・。
始めはリクルーターの前でやられていく戦友を見守るばかり・・・。
リクルーターはいますけど、いまはコマンドを打ち込むだけで戦闘員や特殊部隊になれます。ただ仕組みがわかっていなかっただけで・・・・。はじめて特殊部隊になったとたん、やっぱり瞬殺されました・・・。
その後、Acropoliceのkittyさん(ウヒヒ、途中までわたしが誰かわかっていなかった様子でしたね)のグループと合流。
司祭様のカウントで、みんなでいっせいに特殊部隊に。

それからは圧倒的な強さで外人反乱軍をけちらしたのです。いいぞー、帝国軍~(わたしは何回かやられたけど・・・
途中で見えない反乱スパイの襲撃を何度も受けたものの、最後にはkittyさんとふたりでおっかけてやっつけてやりましたよ(ウヒヒW あんなとこに隠れていたとは・・・・

結構おもしろいですPvP。今回は戦況が日本人帝国グループに有利だったから、面白く感じたのかもしれませんし、相手がまったく知らない外人さんだからというのも。これでボロ負けしてたらもうやりたくなくなるかも知れません。
で、困ったのがBHの人。反乱の人に止めをさしたので、わたしにも賞金がかけられ、BHがやってきました。1対1では戦闘下手なわたしには勝てるはずもありません・・・・

お昼を食べた後、こんどは某ヒゲのおじいちゃんジェダイとキャッシークでAT-STの護衛をしてきましたよ。
0604a.jpg

司祭様、データーパッドありがとうでした~、早速使わせていただきましたw
基地の近くまでAT-STをおもりしてきたものの、7メートル後ろにいたはずの彼が突然消えうせて、いったんはやり直し・・・。2度目はうまくいったものの、次の反乱軍の撃退では・・・・。
0604b.jpg

残がいに埋まってしまっては撃退できません・・・・。とりあえずチケットを切ってみました。

夜になってinしてみると、反乱軍の撃退直前までクエストがリセットされていて、撃退やり直し。今度はうまくいきました。そして撃退を報告したあとにこの方に・・・・。やた~感動~W 記念撮影させていただきました。でも宇宙ミッションに行くのはまた今度で・・・・ごめんなさいベイダー卿・・・
0604c.jpg


で次に、記念撮影をやっている間にお待たせしてしまっていた某erinさんと、合流したリースさんたちといっしょに、ブリスモクの敷物をとりにムスタファーへ。ひさしぶりにスキッフに乗せていただきました。わたしも取り戻したい~
0604d.jpg


このクエストはkatana時代から、いっしょにやろうね~とお話していたクエ。やっと完了して敷物もゲットさせていただきました。ありがとうです~

うう~ん、充実したSWGサンデーを過ごしましたw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おちゅかれー
へんな敷物あらため『ブリスモクの敷物』、よいねぇ~。早速飾ったよというか部屋に置いた!!
カンテにある酋長の椅子とテーブルも欲しいなぁー。また、おもしろいものとりに行きましょ
ベイダー卿かっこいいなぁ!!
【2006/06/07 02:43】 URL | Wreath #- [ 編集]

おちゅかれー(その2)
念願のクエストが出来て本当に良かった~
ムスタファー自体も楽しかったのだけど
落ちる寸前のじさまの島の話が面白かったよ~
また何か見つけて行こうね!
スキッフの運転は下手+強引でごめんねー
運転手自らが酔ってしまいへろへろになっておりましたw
【2006/06/07 04:32】 URL | erin #- [ 編集]


司祭です。建物にうまってる動物や巣やNPCが退治できないときは、
R2とかのドロイド使うとうまくいく可能性があります。日曜日楽しかったね。ではでは。
【2006/06/07 15:10】 URL | Imoko #- [ 編集]


●リースさん
いいでしょ~、ベイダー卿と記念写真、うひひ。
ここまではすごい簡単なのでリースさんもやるべし。
あの椅子とテーブルはどこでもらえるんだっけ? 調べてから、今度やりましょ~

●erinさん
うひひ、ドライバーさまご苦労さまでした~
おじいちゃんの発言で、リースさんが離島で悪いかぁ~と泣いていました・・・w(嘘です
またいっしょに行ってくださいね。よろしくお願いいたします~

●司祭様
ほほ、ドロイドを使うですね、なるる(今度発注するですよ、ウヒヒ
すごい楽しかったですよ~PvP。またいっしょに遊んでくださいね~

【2006/06/07 22:38】 URL | cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/34-7447ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

