プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

アップデートめ~
むむ、さっきも更新してたような気がしますが・・・まあ、いいかw

今日はメンテ+アップデートでinできないみたいです。
うう~明日から留守にするのに・・・(今日は通勤の友のiPodも壊れてしまったし、もぉ~

でも、今日のアップデートでいいことがありそうだから勘弁してあげよう。詳しくはデルピーさんのここを参照してください~(勝手に翻訳を使ってごめんなさい~

●ちょっとよさそうなこと
職業: エンターティナー
・Intended Targetで外に置かれたナラーゴンやオムニボックスが演奏できるます。これを行うには、緑色の括弧でアイテムをターゲットしてください。
・再生モジュールを積んだドロイドを使用できます。
・マイクの設計図を使用することができます。

やった~なおった~(確認してないけど って前はちゃんと出来てたことなのに・・・・


●で、問題点・・・
UI
Look-At Target (青い括弧):
戦闘中はLook-At Target (青い括弧)を使用。

Intended Target (緑色の括弧):
ログインすると、ターゲットの緑色の括弧に気付くでしょう。
NPC、Mob、プレーヤーへの緑色の括弧がIntended Targetです。
Intended Targetsに切り換えるのにZキーを使用します。
緑色の括弧はすべての利用可能な目標を左から右へのターゲットを切り替えます。

Weapon Safety Mode:
Weapon Safety Modeは、あなたが故意でない目標を攻撃するのを防ぎます。Weapon Safety Modeに切り換えるのにはYキーを使用します。
Weapon Safety ModeのときはIntended Targetでターゲットしている敵だけに攻撃することができます。

Weapon Safety Cursor:
AOE/heavy weaponは例外。

むむー、せっかく戦闘に慣れたのに、また悩みそうです。

さっきメッセで組長に言われた動画撮るときどうなるかは、日曜の夜確認します~

とか書いているうちにアップした模様。

ターゲットシステムの変更は意味がわかりませんでした・・・日曜日までに誰か解読お願いします~


で、某所で話題のタコゴリラはこちら




某erinさん命名「タコゴリラ」

この記事に対するコメント
くすんくすん
某芋ちゃんに聞いたところ、
タコゴリラは実際にはいない模様です。
残念だけど他の生物を見に行こう。
引率のじさま、よろしくお願いします(にやり)
【2006/06/10 20:39】 URL | erin #lLea7ego [ 編集]

いないんですか・・・
むむ、タコゴリラいないんですか・・・
見てみたかったのに~・・・もしかしてpub29で追加されるとか・・・
ないですねー、そんなこと、うひひ
他の謎の生物を見学ツアー行きましょうねー(よろしくです、おじいちゃん
【2006/06/10 23:38】 URL | cheetah #- [ 編集]

すみません・・・
タコゴリラいるって!!
絵を持参して本物かどうか見比べよう。
組長もタコゴリラを引いたそうですよ。
サスガですね!
【2006/06/10 23:55】 URL | erin #- [ 編集]


やた~~~~
タコゴリラいるんだ~、捕獲ツアーを敢行しましょうw
そんでもって絵を再現したSSをみんなで撮るのです~
うひひ、それはもう組長ですからw
【2006/06/11 09:30】 URL | cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/36-91270df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

