プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

ぬおお~(byおじいちゃん
今日はターゲットシステムの変更の検証をしようと思っていましたが、驚くことがいろいろあって、そんなことはどうでもよくなりましたw

その始まりは、PC起動直後に目に入ったメッセンジャー上の某erinさんのコメント。「な・・・なぬ?」
で、あの方のコメント部分の「SWG」の文字が!
あせあせ荷物の片づけその他をして、すぐさまSWGにin。

すると、そこには!(うひひ

 
0610.jpg


わーい、お帰りなさい~。やた~ww
久しぶりにSWGのなかでお話できたですよ、うれし~。

で、お預かりしていたBARCをお返ししようと、エンタ1⇒トレーダー⇒コマンドー⇒エンタ2と全キャラ換えしたものの・・・・ない、うう~。
泣きそうになりながら、最初のキャラ(エンタ1)に戻ると・・・持ってました(今日の教訓:しっかり確認しましょう

Cheetaでinしたときに、ハーベスタが腐ってますよ~メールを発見。さっそく腐ったハーベスタを回収してきました。お金払ったら治るのを始めて知りました・・・。あーよかった。

明日のGCWを有利にするため、リースさんを帝国軍に勧誘してみました。
FPは貯まっていたようなので、リクルーターに会うためにベスティンに移動。のために、ルミナリアからシャトルでレスタスへ・・・。

ええー、レスタスがなくなってる~
・・・シャトルが到着したのはアウトポストみたいなとこでした。

レスタスGCW用のためでしょうか、SPの施設が街の外に移転したようです・・・。おかげで、ルミナリアの近くにバザーターミナルがなくなってしまいました、うう。

その後、リースさんに戦闘員と特殊部隊の説明をするために、二人だけでアイズリーでSFになってみました。・・・・反乱軍のジェダイ二人に瞬殺されて、ルミナリアに逃げ帰りましたよw うう
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
再びよろしゅうー
ほんとはもうちょっと経ってから再開しようと思ってたけど、
メモリ増設の体感具合を知る為!という理由を付けて予定より早めに解凍。
ちーさんは旅行中だから丁度会えないかなぁ、と思ってたけど昨日会えて嬉しかった~。
これからもまたよろしくです。
【2006/06/11 18:17】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]

こちらこそよろしくですー
早めに家に帰ってきてよかった~
演奏する人数が増えてすごく楽しくまったりできます~
最近はエンタで入ることが少なかっただけに、感激です。
メモリ増設後の戦闘職の解凍もお待ちします~
【2006/06/12 01:11】 URL | cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/37-95540ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

