プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

久しぶりにまったり
仕事でゴタゴタしていたので、inするものの更新がバッタリ・・・(ウヒヒ

やっていることは組長についてまわっているだけなので、懐かしののまったりモードです。

ここ何日か発生していた「SSが撮れない」症状についてメモ。
「プリントスクリーン」キーを押すと「SSが撮れませんでした」という英語のダイアログが出て、SSが撮れませんでした。
理由はまったく不明。で、直し方も不明。
お魚さん(河童?の集合写真を撮ろうとしたら、やはり撮れなかったので、ヤケになって直すことに専念。SWGの入ったフォルダを開いたり閉じたり、SWGクライアントを起動したり終了したり、Altキーを連打したり、startキーを連打したり・・・、何をやっても直りません。
ググって解決方法を探そうとIEを起動してSWGと行ったり来たりしてたら、突然直りました。直った理由がよくわからないまま、解決です。


最後につくづく感じたこと:やっぱり組長はスゴイ!

この記事に対するコメント
一体・・・
何が凄いというのか・・・。
あ、とりあえず動画撮影強制拉致なのでそこんとこヨロシク
【2006/06/16 21:03】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]

組長~
ほいー、らじゃ@@、わーい撮影だ~W
あ、もしかして撮影、週末に終わってしまったのでは・・・・
ううー。

組長は存在がスゴイのです(組長だし、ウヒヒ。ホントは何がスゴイかと思ったのかはナイショです~


【2006/06/19 09:02】 URL | cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/38-b2c5d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

