プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

すごく欲しいもの
今日の更新は単なるメモです(ウソだけど

久しぶりに早く帰ってこれたのに、鯖ダウンでした(追記:22時過ぎにアップしました
そこでTCに行ってSS撮ってきました

カエルから貰ったコマンドー専用の武器「ロケットランチャー」です。
ロケットランチャーというからにはすごい威力だと思っていましたが、この間教えていただいた武器の見方からすると・・・ショボイです。

0621a.jpg


ううー、なんかガックリ。

だけどナリタでも欲しい~、ベンダーサーチでも見つかりません~
追記:嘘でした。ちゃんと売ってました・・・。ライフルの項目にあるとは思いませんでしたw
ということで、譲ってくださる方や、作ってくださるWSの方を募集中です(WSが作れるのかは不明・・・)。そもそも最近はWSの方に会ったことがありません。
追記:組長に頂きました。ありがとうです~


今日は欲望丸出しの更新でした(ウヒヒ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロケラン(ロケットランチャー)
CU時のロケランも与ダメはめっさ低かったよ。
しかしスマグラーのコンカッション・パニックショットを組み合わせることで
ノックダウン(KD)したまま20秒くらい動けなくできる極悪ウエポンでしたw
さらにコンカKD・パニックKDを交互に使えば永久に動け無くできたw
なので当時から、アクションコスト・連射性能重視で与ダメは無視でした。
現在でも解説どおりにKD出来るかは不明。
日本語解説アップデートされてないだろうしね。

ナイクス卿カルトの最深部のロックコンテナ?から時々ロケラン出たので
コルベチケットのついでによく拾ったよ、まだ出るかもしれない。

あとIMPFPと交換でもIMPロケランがもらえたはず。
ファクションアーマーと同じで、戦闘部隊かSFでないと装備不可能。
装備したあと休暇出せばOKだけど。

ちなみに上位ロケランとしてAK-Prime Rocket Launcherってのがある。
http://www.atombender.de/swgwiki/index.php/Heavy_Weapons#Quest_Rewards_.2F_Looted_Heavy_Weapons
↑はSWGの海外wikiだけどDPS載ってないので情報はちと古いかも。
HK-47インスタンスのAK-Primeがドロップする、CL88武器。
使ったことはないので、実際の使い勝手は不明。
【2006/06/23 11:46】 URL | すとん #4r8sBAD. [ 編集]


ちーさんにあげたのAKプライムなんたらだったです。
性能はこんな感じ。
http://blog18.fc2.com/g/gingam/file/screenShot1023.jpg

返信ついでにストンさーん、
ムスタファ導入時に追加された見た目カッコイイ2H武器って何でしたっけ?
【2006/06/23 19:38】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]


見た目カッコイイとか難しいこと言うなよww
ほとんどは猿星クエ報酬武器とかと、見た目同じだしね。
いくつかのメレー武器は思い浮かぶけど、既に1Hか2Hかも覚えてませんw

メレー武器で一番簡単なのはムスタファー(1328,-2508)の死体スタートの
コーラー・オブ・ストーム (CL88武器)かな?
全く同じモノを、ストームロードもドロップします。

あとは、どいつが何をドロップするかも覚えてねぇww

追伸
Cheetaは、素のロケランとAK-Primeロケランの違いに気がついてなかったというわけか。
まあ、それでこそ皆の知ってるCheetaですww
【2006/06/23 20:45】 URL | すとん #4r8sBAD. [ 編集]


●ストンさん
ううう、組長からいただいたロケットランチャー・・・性能がよいのはわかりましたが、違うものだとは思いませんでした・・・。だって形が同じなんだもん(ウヒヒ。

●組長
ありがとうでした~、大事にします~。でカッコイイ2H武器は、きっとトランドーシャン・ハンターズ・ランスだ! 上下に骸骨ついてるやつ・・・ガクガク
【2006/06/24 07:33】 URL | cheetah #- [ 編集]


http://www.atombender.de/swgwiki/index.php/Items#Weapon
http://forums.station.sony.com/swg/board/message?board.id=ngecommando&message.id=116
武器リストだけど、どうも全部は載ってないっぽい。
あと、コーラー・オブ・ストームは1Hでしたw

追伸
トランドーシャン・ハンターズ・ランスは2H武器じゃなくてポールアームです。
まあ、それでこそ皆の知ってるCheetaですwwww
【2006/06/24 14:52】 URL | すとん #4r8sBAD. [ 編集]


探してた武器らしきもの見つけたのですが1Hでした・・・。
http://swg.allakhazam.com/db/getitem.html?swgitem=5108
見た目からして確かにこれだと思うのだけど・・・。
おっかしいなー これじゃないのかなー。

今となっては1H、2H、ポールアームの違いなんてバザーの区分ぐらいにしか無いのが悲しいのぅ・・・。
今はスピードに違い無かったやんね???(うろ覚え
【2006/06/24 19:35】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]


その1H、考古学者の悩みクエのとこの金縁が落とすのかな?(自信なし)
Vanst of the Blackguard って書いてあるし。
でも、和鯖だと Vansk of the Blackguard だったはず、なぜ違うのか不明。

Gin-gaとCheetaが張ったロケランのSS見ると『アタック・スピード:1』ってあるぞ?
それがメレー武器にもあるかはわからないけど見てみたら?
小数点以下が隠れてる可能性もあるから目安にしかならないかもだけど。
あとはDPS(1秒間あたりの平均メージ)を比べるとか
デュエルで検証くらいしかないな。
CU時は、Unarmed>1H>2H=Polearms くらいかな?
【2006/06/24 21:47】 URL | すとん #4r8sBAD. [ 編集]


●組長
ほほ、カッコいいですねー。突付かれたら痛そうで・・・。
もしかしたらそんなに長くないナイフです? あとで見せてくださいね~

●ストンさん
うきー・・・ポールアームという区分と22Hという区分の違いがわかんないです・・・。ポールアームも両手で持つから2Hかと。
でも骸骨付きなので、組長にピッタリかと(ゲフゲフ
【2006/06/25 22:26】 URL | cheetah #- [ 編集]


22H・・・
【2006/06/25 23:45】 URL | すとん #4r8sBAD. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/40-b269fce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

