プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

すごく欲しいもの2
各所で問題となった、すごく欲しいものの続きです。
今回は予備知識まったくなしで欲しいものが・・・

前回の「すごく欲しいもの」に書いていただいたのコメントを読んでいるときに、何気に手にしたのが『スター・ウォーズ ギャラクシーズ公式ガイドブック』(ソフトバンクパブリッシング刊、2005)(というかまだ売ってるしW。
武器の解説がちょっとだけ載っているので見たわけですが(NGE前のちょっと前なので、もちろん現状と内容が違うところが多々あります。トレーナー懐かしい~)、そこに関しては必見のことはなし・・・・。

TKAになりたかったなぁー(NGE前は1アカが純粋エンタ、2アカ目がTKA修行中でした)・・・と、「戦闘のスペシャリスト」の項を読み進めると、ああ、ありました「強力な重火器を操るSWGの重戦車 コマンドー」。
ほうほう、と読んでいるとふと目にとまった一文「スロー・ウェポンという投擲武器を使用できる」

むー、今のコマンドーにはアビリティに「なんちゃらグレネード」というグレネードを投げるのがあるですよ(詳しくはここ

もしかして、WS製のやルートできるスロー・ウェポンが存在するのかも。それともアビリティーの中にしかないものなのか・・・ ううー、誰かご存じないですか・・・ とりあえずベンダーサーチしてみよう。

という興味を惹かれる日曜の午後でした

追記:さっきベンダーで見つけてWS製のプロトングレネードを買ってきました。アビリティーのやつより強くてガックリ。。。

この記事に対するコメント
SSが・・・
プロトングレネードのSSとり忘れていました。明日追加します・・・ウヒヒ
【2006/06/26 02:20】 URL | cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/41-b7f62a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

