プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

クイズ!どっちが誰でしょう?
それは昨日のことでした・・・。

0627a.jpg

あ、市長が・・・でも白いし、なんか違うような・・・右手にLS持ってるし。

今日になったら・・・。

0627b.jpg

あ、市長だ・・・今度は黒い、右手にスライサーホーン持ってるし。

偽市長出現か・・・ガクガク

で、昨日撮り忘れたプロトングレネードのSSと、剛毛布が採れるヤビンの「犬みたいなの」のSS? は追記に。。。
昨日ほしかったプロトン・グレネードのSSです。

0627c.jpg

なんとなく威力がありますが、1アイテム10個入りで6000Cr。一発600Crで、けっこうお金がかかりますW

で、組長にファッションアーマーを作ってもらいたいので、組長とリースさんと材料の剛毛布を採りにいく相談をしていたら、ふと疑問が。
「何から採れるんだろう?」
追記:剛毛皮でした

市長に尋ねてみると「ロントから」というお返事。
それでは某erinさんにと、リースさんがメッセで相談・・・
「ヤビンの犬みたいのから・・・」
ん? どんなの?っと突っ込んだところ・・・

某erin画伯直筆


tybis.jpg

追記:TCで撮影したtybisという動物でした

というご返事が・・・(ウヒヒ

さあ、明日はみんなでヤビンにいるこんな動物を探しにいきましょう~(ちなみに特徴は、お尻が下がっていて犬とか鹿みたいなの)
某erinさん、情報ありり~(ウヒー怒らないでね~
この記事に対するコメント

うはは、erin画伯だw
クリーチャーリソース探す時はココが便利。
http://www.swgcreatures.com/advancedsearch.asp

投擲武器はまだWSが作れるかもしんないな。組長に聞いてみるとイイカモですー。
【2006/06/27 02:50】 URL | wizti #afXvPe0k [ 編集]

ぐはあ
載せないって言ったのにぃ・・(ぎぎぎ
でもね、ヤビンには本当にこんなのがいるのだよ。
見たら驚くよ~!

wizさんが書いているURLわたしも持ってるのだけど
いまいち使いこなせないわたしです。
今度教えてください~
【2006/06/27 03:25】 URL | erin #lLea7ego [ 編集]

erinさんに同じく
うちもそのサイトで上手く調べられなくて断念してたり・・・
惑星か剥げる皮の種類から敵の名前出せなくないです?
うちも今度教えてくだされー

追記:wizさんが貼ってくれた検索URLからこちらの問題解決したっす。
多謝ー
【2006/06/27 18:11】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]


●Wizさん
うわ~い、お久しぶりです~。
ほほー、前にWizさんに教えてもらったのにアドレスがわかんなくなったとこだ・・・。
あいかわらず、のんびりやってますよ~。そのうちギルド名の長いほう変更するので、相談したいです~。よろろ~

●erinさん
ウヒヒ・・・ごめんなさい~(だってカワイイんだもん。ついでに比較もしてしまった・・・。TCで確認したときはCL77のやつだったので、あやうくヤラレそうになりましたW
また画伯の名画を頂戴したいです~

●組長
毛皮はどうでしょう。リストをチェックしにいきませう~
TCのヤビンではTybisから一匹800ぐらいずつ出ました。どの動物が効率いいんでしょうね~
【2006/06/28 22:25】 URL | cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/42-f64d95bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

