プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

中の人ニュ~ス
いま、いろいろと中の人にあって、ほとんどSWGにinできてません。
inできても、午前中のわずかな時間で、バザーターミナルに商品を補充してすぐlogout。もう、すっかり在庫補充MMOになってますW

TCでの変な顔事件や監督が公式HPで動画公開など、いろいろ突っこみどころ満載ですが、またそのうちに突っこませていただきます(他にもいろいろあるんだろうなぁ~

もうすぐ課金が切れてしまいますが、お休みする気もアカ停止する気もないので、在庫補充MMOは細々と続けさせていただきます

また、みなさんとお話できる日を夢見て・・・

0729.jpg


この記事に対するコメント
追記
inできないので、SWG Song Scoreからフルバンドで録音したBalladやVirtuoso、Starwars1なんかをiPodで聴いて、暗~くオフラインMMOを楽しんでます。
同じように聴いてる「data_music_00.tre」の拡張子をMP3に変えた曲は、だいたい14分目でエラーで停止しちゃうんだけど、これって私だけ? WMPでもiTunesでも、MacでもXPでも同じ症状です・・・
Stoneさんの呪いなのかw
【2006/07/29 08:50】 URL | cheetah #- [ 編集]


この前inしたときに入れ違いだったようです。残念~。
これから暑くなるっぽいのでお体に気をつけて :D
Cya
【2006/07/29 09:30】 URL | Si-Ca #- [ 編集]

ちゃっかり玉座に座っちゃいました
わたしも忙しくて前ほどにまったりできてなかったり・・・
でもでも、昨日、司祭様設置による銀河さんの念入りカンテの護り椅子に座らせていただきました(つい、よっこいしょっ・・・疲れも吹っ飛ぶー
また、まったり楽しく遊びましょうねー くれぐれも無理はなさらぬようにー
【2006/07/29 13:40】 URL | Wreath #2k4wUDlY [ 編集]


体に気を付けて頑張って下さいなー。
ちなみにあの椅子にうちの念は入っておりませんので…。
次会える時までに新キャラのCLもうちょっと上げておこうー。
【2006/07/29 18:47】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]


ちーたん、大丈夫ですか?
体を大切にね。
しっかりご飯と水分を摂るのですよ~
落ち着いたらまた遊んでくださいね。
お帰りを待ってますよ~
【2006/07/29 19:29】 URL | erin #- [ 編集]



ちーたん、大丈夫ですか?
体を大切にね。
しっかりご飯と水分を摂るのですよ~
落ち着いたらまた動画見てくださいね。

いつかまた、あいまみえる日を楽しみにしております。<ALL
【2006/07/30 20:54】 URL | Scathacha #FeaNyT2E [ 編集]


ちーたん、大丈夫ですか?
体を大切にしてね。
しっかりご飯と水分をとるのですよ~
落ち着いたらまた宇宙の特訓始めますからね!

追伸:「data_music_00.tre」ですがうちでも連続で聴くと同じ場所で止まります、しかしその先へ進めてしまえば聴けるので、なにか音楽データー以外のゴミが混じっているのかもしれませんね、編集ソフトでちょんぎってしまえば問題なく聴けそうです。
【2006/07/31 10:01】 URL | schmerz #- [ 編集]


えーと「data_music_00.tre」が再生途中で止まる件ですが、止まらないファイル作りました、メッセで見かけたら声かけてくだされ、送りますよ。
【2006/08/01 22:49】 URL | schmerz #- [ 編集]


追伸、ファイルマージに失敗してたようで、短くなってしまってました、ばらばらのならばすぐにでもわたせます~長いのはちょっと実験してみますね(w
【2006/08/01 22:55】 URL | schmerz #- [ 編集]

ありりー
●all
みなさん、ありがとう~
むー・・・怖い顔導入されてしまったんですね・・・・
ヒューマンはどうなったんだろ・・・・(課金切れたけどゲームカードが手元にない、うう確認できない
怖い顔になる前にみんなの顔アップのSSがとりたかったです

●Si-Caさん
おお~、お帰りなさー。
ううーむ、残念。もう少し待ってればよかった・・・
怖くない顔のSi-Caさんを見れる最後のチャンスだったのにぃー

●Wreathさん
ほほ、忙しいのは○会時期だから?
新キャラはどうなったのかなぁー、パワクラに励んでいるのでしょうか?
大きな家の地下にハーベスタとか工場とか置いてあるから使ってねー
あ、設置してある工場にも管理者登録してあるはずですよ。

●組長
念を入れておいてください!(ウヒヒ
たぶん怖い顔導入で、「ぎゃー」となってIDしまくりだと思いますが、Pumaxの顔もとんでもないことになっていると思いますので、修正テクの伝授お願いいたします・・・
他に気になってるのは、建築許可を出す市民兵がもう街にいないかもしれないってことです(せんちゃんと私だけかな? 市長がメッセにinしてきたら捕まえて、市民兵になってくだされ~、よろろ~

●erinたん
ありがとうですー(erin語が聞けないのがさびしい・・・。erin語新聞発行してくださいw
前にお話したことで、ちょっと大変になってます。
もうしばらく復帰するまでに時間がかかると思いますが、またお腹が痛くなるまで笑わせてくださいねー

●監督
おおー、監督~ 某ゲーム公式ページ進出おめでとうございます~
あいかわらずWinを起動したら、コンガコンガを見てしまいます(雪なしバージョンも連続再生
Video iPodが手元にあったら、動画もみんなほうりこんで、楽しめるのになぁー
あ、そうだ。
SWGの英語版オールインパックに収録する動画を公式で募集しているので、もう一度SWGで監督に撮影を・・・(みんなの顔も怖くなってるし・・・ と欲望のままに書いてみました。だって楽しいんだもん撮影。

●おじいちゃん
宇宙の特訓ですか・・・(ガクガク 船酔いさえなければガンガンいけるかも(ホントかな?
お付き合い、よろしくお願いいたします。
mp3の件、なるほろ、そういうもんなんですね(←実はよくわかってない
むー、バラバラのだとサントラとかぶってしまうので、長いのがいいー(と甘えてみます、ウヒヒ

●市長(コメントないけど)
ここをみたら、ゲームにinして市民兵を増やしてください!(たぶん、せんちゃんもinしてないと思います
それと、復帰したら動画撮影用の公園とかいろいろつくってもらいたいのでよろしくー


みなさん、また明日~
【2006/08/02 09:19】 URL | cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]

追加情報
市民兵に関しては今はsenさんがおりますよー。
よくカンテとかベスで演奏してるみたいっす。

英語版オールインワンパックで気になるのは動画もだけどAT-RTだったり。
すっごい欲しい。
【2006/08/02 12:18】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]


音楽データ完成したよ、まだ全部とおしで聴いてないけど、もともとのヤツをばらばらにして、またくっつけたヤツなのでまあ、聴けるでしょう(w
曲順は変わってますのであしからず~!
【2006/08/02 14:50】 URL | schmerz #- [ 編集]


再生チェックしてみたら。今度は違う場所で止まることが判明!
どうにも疑問が解決いたしません、ばらばらで聴くと連続して曲はきけるんですがねぇ、iTuneでプレイリストにして聴くってのじゃだめ?(w
【2006/08/02 15:29】 URL | schmerz #- [ 編集]

しまった。
バーチャーファイターに明け暮れるあまり、シティがメロンメロンに。
甘くてスイートだし、いいじゃん。メロン。

ああ、近況といえば、最近グリーンガムがブームです。3枚ぐらいをいっぺんに食べると最高です。たぶん。試したことないけど。

市民兵、今度増やします。今度。
【2006/08/03 01:31】 URL | みんてぃあ #KZXY.mVE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/44-02bc6066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

