プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

ギルド名について
ルミナリアにはギルドが3つぐらいあります(たぶん・・・

AXISとLuGSと GIG。

GIGのリーダー、実は私です(今のとこだけね、あの人が戻ってくるまでの間だけです

それで、その『GIG』ですが、何の略かというと『ゴニョゴニョ Gumi Entertainers』といって、ある人物の名前が入っております(バレバレ。
しかも「Entertainers」と入っている通り、エンタのギルドです(実際は他職の人も参加してますが・・・戦闘職や生産職でも演奏やダンスできるし)

以前より、ギルド名に個人の名前が入っていることが問題になってます。
最初は組組織(?)なのでリーダーになる人(所謂組長)の名前が入っていてもいいじゃん、ということだったんですが・・・そう簡単にはいきませんでした。

そこで略称を『GIG』のままにして(エンタのギルドでギグってなんかいいでしょ)、正式名称を『なんとかEntertainers』に変更したいと、ずっと考えてます。
Goddess in Gem Entertainersとか、Gift in Galaxy Entertainersとかいろいろ考えてみたけど、考えがまとまりません(さらに英語ヘンだし・・・。

そこで、ギルドメンバーにも考えていただけたらなぁ~・・・と。
いや、別にギルドメンバー以外の人でも・・・(いっそのことエンタキャラもってる人は強制で・・・。

なにとぞ、お知恵をお貸しくだされ~&ギルドメンバー募集中です~

追伸 ドリンクが全然売れなくなりました。もしかしてレスタス戦争はすたれたの? それとも・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

レスタス戦争はすでに下火となってましてそのせいで売り上げが落ち込んだのだと思います。
あとは、売れると知った人たちがあちこちで販売し始めてたようでそのせいもあったかもしれませんね。
【2006/08/09 14:05】 URL | schmerz #- [ 編集]

バグ
教えてもらったのですけど、レスタスのバザーがバグってるらしいです。
その為売れないのもあるのかと・・・
わたしはアイズリーにも入れてたのだけど
そっちもたまーに売れてるくらいですよ~
【2006/08/09 15:14】 URL | erin #- [ 編集]


G→Gakkariと思いついたものの
後は続きませんでしたsry
【2006/08/09 21:35】 URL | Si-Ca #- [ 編集]

最近気になること。
ZIMAとかCorona Beerとかのビンの中に落としたレモン、
飲み終わったあともビンの中に残っていてちょっと寂しげ。

ビンを割らないでレモンを取り出せる方法がないかどうか、模索中。
【2006/08/10 00:53】 URL | みんてぃあ #KZXY.mVE [ 編集]


gi から始まる単語をなんとなく物色…うーん、微妙だなぁー
ジンジャーエールが飲みたくなりました
考えすぎないほうがよいのかなぁ なにか思いついたらご報告しますね
【2006/08/10 01:47】 URL | Wreath #- [ 編集]


●おじいちゃん
戦争は下火ですか・・・まだ満喫してないのにぃ~
戦争特需のあとには不景気の波が・・・

●えりんたん
ものが戻ってくるバグ・・・かな? インベントリーが売ったはずのものでいっぱいになってしまうんですよ。ちがうかなぁ。
アイズリーでも売れないですよね~。行商でもしようかしらん

●Si-Caさん
うむ~、gakkari gumi Entertainers・・・。なんとなく全裸のひとたちのギルドのような・・・。これはまた、ギルドに誘いたい人からの反発が予想・・・ゲフゲフ。Daxさんがいたら、それでもいいんだけどなぁ~

●市長・・・・
うんうん、ライトビールのビンについてくるライムとかレモン、どうするのかなぁ~って思ってました。パクってして、ヒ~ってなってから、ビールをゴキュゴキュ飲むものかと・・・。
わたしは米国版のミラーが好きです(日本版のはおいしくないです

●リースさん
Ginger gumi Entertainers・・・。なんかまた、怒られそうです・・・。なんで生姜やねんw とか 変わってないやんw とか。。。またよろしくです~
【2006/08/12 11:06】 URL | cheetah #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 01:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/46-0d3b9677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

