プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

レスタスバザーとPub2.3
Pub2.3が入った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いろいろあるみたいですね~ イカの姿にも変化があったとか。
気になったのは、
 ●New "Light Weight military packs"
 ●Mustafar Throw Pillows
のふたつ。設計図がほしいです。夜にinできるようになったら取りに行きたいと思います(ヒトリで取れるものなのだろうか・・・

エンタにも修正が入るとか。バフ+30分? バフの需要が少ないのに? 時間延ばしたら余計エンタの必要性が薄くなるのにぃ~
クローン病の回復時に、お金とれるようになるのはいいけどネ

あとレスタスのバザーターミナルのバグ。せっかくの在庫補充MMOだったのに、出品料返せ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

●Mustafar Throw Pillows って、チュダゴンキューブの座布団かな?
某えりんさんとこでおみかけしたよ。
3色お座布よいね~。
【2006/08/18 01:56】 URL | wreath #- [ 編集]


スローピローいいですよね^^
私も売ってます^^
ベンダーで見てもかなり高値でww

設計図の材料は黄色の弾薬ケースと赤の水の球体が大変かな?
だけど一人でできるかと^^

1つのスローピロー作るのに合成皮革とゆうコンポーネントとが必要みたいで、それを集めるのが大変です^^;
【2006/08/18 09:32】 URL | kitty #- [ 編集]


どもども、なんか市長が大変な事になっておりますが…。

えと、カンテに敷いてあったオレンジと青いラグを入れ替えてみました。
本当は夏バージョンて事でやってみたかったですが、青いラグ完成したのついさっきで…既に秋が近い…。
絨毯だけだから大丈夫かなぁ?とは思ったのでうが一応家主様にご報告ー。
【2006/08/31 22:17】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]

うう
こんちは。

病床に伏せております。

かれこれ、入院生活も2週間になります。

プ、プリングルスの食べ過ぎが原因なんじゃないんだからねっ。

早くおうちに帰りたいー。
【2006/09/02 20:38】 URL | みんてぃあ #KZXY.mVE [ 編集]


みなさん、コメントのお礼が遅くなってごめんなさい~

●市長
ぎゃー どうしたの? 入院? え~2週間って。
仕事のしすぎ? 交通事故?
フリスクの食べすぎ? シーブリーズ飲んだ?
・・・大丈夫なの?

●wreathさん
むむー、みんな座布団持っているんですね・・・
ムスタファでいろいろ採取してから、チュダゴンキューブで設計図作って、それから材料探して、作るですね。ふむ~・・・できるかなぁ・・・

●kittyさん
うふふ、私の戦闘の下手さ加減をなめてはいけませんぜ・・・( ̄ー ̄)
うう、普通の人の「大変」はわたしにとっての「超難関」。
ルミナリアカンテにいる人を強制的に助っ人にして、採りに行ってまいります(ウヒヒ

●組長
おおー、青いラグ~、いいですね~。夏の暑い時期にはさぞ涼しげで・・・今年の夏は水着も着てないし、花火も。。ハッ、こんなとこで愚痴が・・・ ルミナリアカンテはみんなのカンテですぅ、わたしは代表者なだけ~。どんどん内装変更してくだされ~(・・・でもレガシータマゴは、、、ガクガク。
【2006/09/04 09:43】 URL | cheetah #- [ 編集]

追伸
キューブでのクッションの作成はアーキテクトなのですよ~
そのことでお話がございますのでINしたら密会しましょう(ぽ
【2006/09/04 19:21】 URL | erin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/48-c7613eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

