プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

おねいさんとお約束
ごぶさたです~

今日はSWGとぜんぜん関係ない話。

病気はキライです。だいっキライです。
だから、しっかり学校や職場の健康診断は受けて、ちょっとでも具合が悪かったらすぐに病院に行くこと!! ストレスが溜まったら、お友だちとお話したり、からだを動かしたり、好きなことをいっぱいやって、ストレス発散すること!!
 
おねいさんとお約束だよ(ほんとにだよ~)

ね、おじいちゃん、そうだよね。

~~~近況報告~~~
もうすぐみんなのいる銀河に戻れそうです。
またいっしょに、遊んでくだされ~
特にエンタのひとには、協力をお願いすることが・・・(ウヒヒ

この記事に対するコメント

そうねー健康の基本はちゃんと夜寝ることです、これがちゃんとできてない人は数年後ではなくても十数年後には必ず体調もしくは精神の不調を来しますので、まず夜寝ることからはじめましょ~。
最近の研究で小学生くらいの子供が夜9時以降起きていると回復不能な脳発達障害が明らかであるとのことですので、子供さんはよく寝ましょう、わしのことは10歳までは8時に寝てました(w
で、夜更かし以外の遊びなどでストレス発散多いにけっこう!、ただし、ストレスが全くないのも病気になっちゃうのである。
フォースのバランスが大事なのです!
【2006/09/04 14:14】 URL | schmerz #- [ 編集]

おかえりー
リースさんもちーたさんも居ないカンテは物足りないー。
お早いお帰りを待っております。
リースさんのPCもそろそろ直る頃だろうし。

レガシータマゴは飾ってないからご安心下さい。
常に肌身離さず持っております。
【2006/09/04 16:45】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]

待ってるよ~
また一緒に遊べる日を心待ちにしています。
ムスタファーへクッションの材料もゲットしにまいりましょう。
案内できるのでまかしときー!
(守ってあげられる自信は皆無・・・)

組長はタマゴを肌身離さず・・・(ガクガク
ふ化させないようにね :P
【2006/09/04 19:17】 URL | erin #- [ 編集]


歯科衛生士の人がすっごいかわいくてさ~、
いま歯医者行くのが楽しみだ。

なんかちがう???
【2006/09/04 21:20】 URL | kii-kii #- [ 編集]

レガシー卵が気になるこの頃
お会いできるのを楽しみにしてますー
実は、PCぶっ壊れておりましたの
いったい、いつ直るんだろう・・・
【2006/09/05 00:17】 URL | wreath #- [ 編集]

ピチさん、お元気?
どうも、マーサです。
僕のブログへコメントどうもです。
あんまり、こちらには顔見せないけど、お元気?
たまには、UMAIにも遊びにきてね。
ではでは。
【2006/09/06 19:26】 URL | martha #- [ 編集]

テンプテーション
>特にエンタのひとには、協力をお願いすることが・・・(ウヒヒ

うおおお、ライトサイドからの誘惑だ・・・w。

最近はMMOやってないんですわ、どれも・・・アレでね><
最近は、DVDや映画を見たり読書、ゲームではOblivionってカイガイゲームをやってますわい。
あと、SWG-EMUを立ち上げようとゴチャゴチャやってます。

あ、もしもしもしもし復活したらコチラからも一つ。
それは協力なんて生易しいものではありません、強制ですw

また銀河でお会いできることを・・・
【2006/09/07 04:45】 URL | wizti #JalddpaA [ 編集]


●おじいちゃん
ほほー、ストレスがまったくないのもダメなんですか。っていうか、ストレスがまったくない状態ってどんなんだろう? ポケっ~とした状態かなぁ~ うう、気になる~。

●組長
あ~、よかった・・・レガシータマゴなんか怖いです。。。レガシータマゴがカンテにびっしりあるのを想像して・・・ギャー

●えりんたん
クッション材料獲得ツアーよろしくです~。で、トレーダーしか作れないんですね。うむー、戦闘職で材料をとってきて、生産職の持ってるチュ=ゴン・ダー・キューブ で設計図を作る、そんでもって設計図は人に渡せない? ってことかな。タマゴが孵化したら映画のエイリアンの幼生みたいのが出てきそうで・・・ギャー

●ki-kiさん
・・・歯科衛生士の人がって・・・パーンチ!!! 病院に行きなされ~と言った手前なんだけど、歯医者さん苦手です・・・あのキ~ンって音が・・・ギャー

●wreathさん
むむーPCぶっ壊れたんだ。じゃ無理やりMacでSWGを・・・って無理だにゃ~。ノートPCってあんまり壊れないような気がするけど、壊れるんですね。えりんたんみたいに新しいの買っちゃえ~。

●マーサさん
ごぶさたしてます~。お金がなくて、UMAIの家に家賃入れてないから行くの怖いなぁ~ トンちゃんも戻ってきたようでヨカッタヨカッタ。まだ潰れる町は出てないみたいだから、シティはもうちょっとガマンだね~

●wizさん
ウヒヒ、いろいろと考えておりますわよ。11月ぐらいには予定を空けて絶対SWGに戻ってくるように~。そしたらなんでも言うこと聞くから~ゲフゲフ。SWG-EMUって市長が言ってたCU前のやつ? うぉ、もう動いてるの~? ちょっとやってみたい気もするけど・・・(ストンさんに聞いた話だとわたしにはツライかも。。。
【2006/09/07 21:08】 URL | cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/49-46381701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

