プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

いろいろ
最近レガシーを進めていますが、ドロイドあるとラク~ですね。
ちょっとおじいちゃんに宇宙に連れてってもらってズルしたりしながら、とぼとぼとタトゥイーン編を進めております。あいかわらず、みんなが何でもないところで「ギャー」となって、クローン病治しとバフもらいのためにご迷惑をおかけいたしておりますが・・・・

追記:まずは
   
   デルピーさん、おめでとう~(遅くなりました

   さらには

   ki-kiさん、おめでとう~(奥様にもよろしく~

060917a.jpg

ベスティンカンテでバフをかけてもらってるときに見せてもらったカエル。いいなーこれ。大きいカエルはキモイけど、ちっこいのはカワイイ(ナゼでしょう。

060917b.jpg

街カンテに出現した頭がでかい何者かと見つめ合う河童さん。頭がでかい人はこのあと、花火銃を手にしてうれしそうに走りまわっておられました。これまたカワイイ(ウヒヒ。

●TCのこと
TCのアップデートがあったとのことで、StarWarsGalaxiesTestCenterフォルダをデスクトップに動かしてから、入ってみました。
おおーなんかいろいろUIが変わってる~・・・というのは誰かが書いてくれそうなので省略して、日本語の問題。
はじめに起動するクライエントで日本語表示を選んでいるのに、ゲーム内は英語モードです・・・・日本語使えなくなったのかなぁー。
このままだとChapter 3から日本語使えなくなるのかな。それが心配で朝ごはんも喉を通らないです(モグモグ
追記:
組長のブログの司祭様のコメントをたよりに・・・testcenterフォルダ内のSwgClientSetup_r.exeを起動して日本語に設定しなおすことで、日本語モードになるらしいです。ほっとしました。



追記:
●おじいちゃんの新兵器
おじいちゃんが新兵器を完成しました。といってもゲーム内ではないけど・・・。
そのうちおじいちゃんのブログで公開されるはず。わたしもおっかけ作成していきます。Wizさんにはよく効く兵器だと思います・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ありがと。
うちの子がいちばんカワイイ。

でもおんじぃに似ている…
【2006/09/17 22:13】 URL | kii-kii #- [ 編集]


●ki-kiさん
ほんとにおめでとうですー。これからは赤ちゃんのお世話にかかりっきりでin率が下がってしまうのかな? うひひ、気分転換にSWGをどうぞー・・・てなわけにはいかないですね~。
市長がぼちぼち復活しそうで花火材料を集めているみたいですよー、秋祭りしましょうねー(ブログはどうなるですか?
【2006/09/18 04:29】 URL | cheetah #- [ 編集]


退院後、嫁は3ヶ月くらい実家に帰るので、
2度とないパラダイス期間に突入します!
けっけっけ

ブログはねぇ
IDとったけどねぇ
タイトル&デザインが決まらなくてねぇ…
【2006/09/18 10:34】 URL | kii-kii #- [ 編集]

なんだろー
おじいちゃんの新兵器・・・なんだろw
もしかしてキーワードはグリグリかな?
ありはびっくりしましたよー。

パソコン壊れて半泣き状態のwizなのでありました・・・
【2006/09/23 02:02】 URL | wizti #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/51-94ad2bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

