プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

ハンマー・・・
朝方4時過ぎ。。。組長ブログ更新直後のメッセコメント会議中に、ハンマーを買うのを忘れていたのを思い出し、急いでベンダーチェック。
1万Crのはなかったけど2万のがあったので急いで買おうと船に乗ろうとしましたが・・・。船だけロクに行ってしまい、取り残されることに・・・ギャー
とりあえずリログ・・・としたものの、サーバーに接続できず。ようやくできたと思ったら、「切断しました」の表示が・・・。
もう一度起動してみたら・・・
060918a.jpg

ギャー、せっかく寝ないでレガシーやろうと思ったのにぃー(アイス食べて寝てやる~

追記は、サーバー落ちまでに何をやっていたか・・・です(夕方更新しました)
060918c.jpg

久しぶりにジャバ宮殿にいました。
NGE前にジャバクエはやったことなかったし、NGE後にコマンドーのレガシーで1回、TCで中立カターンアーマーをゲットするときに1回、の3回目です。

060918g.jpg

あいかわらずベタぁ~とした人(ナメクジ?)ですねー。裏側はどうなってるのかな、と思って見てみたらこんなでした。

060918f.jpg

支えがないとヤバイですか・・・

ちなみに一番キライなのはコイツ(名前忘れちゃいました)。映画のときからイヤ~な感じです。
060918d.jpg


もちろんお約束のこんなこともしてましたW
060918e.jpg


懸案の作業員のハンマーは午前10時ぐらいに購入できました(当然まだ使えませんが・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ただいま&おかえりなさいー
お久しぶりでしたー。
今度ビリビリみしてねー。
これからもよろしくです。
【2006/09/25 01:47】 URL | wreath #- [ 編集]


●Wreathさん
うひひ~、ビリビリをお見せする前にLSも使えるようになったよ~。今度はデュエルだ!(まだ弱いけど・・・
【2006/10/02 21:40】 URL | cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/52-97444ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

