プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

皮剥ぎインTC
組長の記事を見てたら、TCで皮剥ぎが復活とのこと。
実はカタナ時代皮剥ぎはしたことがなかったんですよ、わたし。
なので、いそいでTCにin。コマンドーキャラでダソミアに移動して、皮剥ぎ初経験してみました。

まずはちょちょいとランコアを倒して、ラジアルメニューを出してみたところ。
20061014a.jpg


ほほー、ここで選べるですねー(ちなみに数匹倒してみましたが、ルートのマークは出なかったですよ。上でクルクル回ってる黄色いやつね。

で、Getしたのはこんな皮(結構良い品質かも。
20061014b.jpg


20061014d.jpg


ついでに雑魚も倒してみて、皮を剥いだら、こんな表示が出てくることに気づきました。
20061014c.jpg


これなら目的のリソースをガンガン集めることができそうですねー。皮剥ぎ目的の狩り大会が開催されそう。この調子で生産復活に向けて修正(じゃなくて復活か・・・)を進めてほしいものです。
この記事に対するコメント
おー、早速行ってきたですか。
・・・ってなんか取れる量は少ないまま???
昔は物凄い量取れた気がしたのだけど・・・。

あ、リンクされてる記事からこの記事にリンク貼らせてくださいませねー。
【2006/10/14 18:01】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]


検証おつかれさま&ありがとうです。
導入されたらみんなで皮剥ぎ大会行こうね~
楽しみにしています :)
【2006/10/14 18:25】 URL | erin #- [ 編集]


●組長
うむ・・・量は少ないままでした。そこらへんにいるランコアだからかも・・・ってことはないですよね。うむぅー、今度はミッションとってやってみるですよ。

●エリンタン
皮剥ぎ大会というと、NGE直前にいっしょうけんめいCL上げして、ぜんぜん間に合わなくて泣きそうになったのを、思い出します。
いろんな人たちと行ったCL上げは楽しかったですねー(そのときは意味もわからず、TKAなのにピストルで攻撃して、「なにやってるの・・・」とか言われたり・・・ 

みんなで皮剥ぎ大会いきましょうねー
【2006/10/15 14:25】 URL | cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/56-6693260d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

