プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

Expertiseとギルド
やたー!! コマンドーのExpertiseが発表されました~(ここ)。
で、待望の翻訳版がデルピーさんの裏デルピーに~(デルピーさんありがとうですー。いつもやること早いですねー

で、いろいろ読んでみると、ふむ~・・・・これはすごい・・・。
なんと言うか・・・これは・・・

・・・はっきり言って、意味がよくわかんないです・・・。まあもうちょっと先なのでゆっくり考えるですよ。
ポイントって最大45もらえるんですよね。どうしようかなぁー。ki-kiさんが見てると困るので結果は内緒にします(ウヒヒ。 コマンドーの人って誰がいるかなぁー、いろいろ教えていただきたい・・・

で、ギルドの話。
昨晩は某所でファミリー(ギルメン)たちと集まって、ギルド名の変更をしてたですよ(リースさ~ん、いないのに変えてゴメンなさいね~
たぶんこれで、ギルドの勢力を伸ばせるようになるし、あの方も・・・ゲフゲフ
というか、ギルドホールの荷物も整理しないといけませんねー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コマンドーなんて目じゃないね



ウソ :P

ある調査をしているので、近いうちに実験台になってください。
脱がせたりはしませんから。
【2006/10/25 21:20】 URL | ki-ki #SFo5/nok [ 編集]

ギルド名なんになったんだろ
そのうち、確かめにまいりますー。
最近、やたらと眠くて眠くて……。

「調査のための実験だから」と言われて気がつくと……ガクガク
【2006/10/26 10:48】 URL | wreath #- [ 編集]


●ki-kiさん
ある調査ってなんだろ・・・帝国臣民の強さの秘密を調べようってことですか!! しかも実験台ってW ええ、いいですとも、カンテに集まる帝国兵士を引き連れて、実験にのぞんであげましょう。
・・・ウソ。ちょっとガクガク・・・

●リースさん
まだ来週にならないと変更にならないんですよー(7日かかるですよ反映するのに)。期待通りの名前になってるといいけど・・・
しかも、あの方にはキッパリ断られました・・・ガーン(>_<)
【2006/10/26 21:30】 URL | cheetah #- [ 編集]

私信
アメブロが本日2時からメンテでした・・・
無駄なおしゃべりが多すぎて記事を書けませんでしたorz
明日出来る限り早くアップしますね。早ければ朝、遅ければ21時過ぎになりそうです。
【2006/10/31 02:33】 URL | alfe #CBRGpX.o [ 編集]


私もコマンドーです^ε^ムフフ

遅くなりました。。。^^;
【2006/11/25 21:18】 URL | kitty #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/57-e2507228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

