プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

フリリソ箱とギルド名とあやしい集団
プロフィールのSSを組長ライクにしてみました。

最近は、某組長の影響で、フリリソ箱でリソースチェックがマイブームです。
巷で話題のAS用のリソではなく、シェフ用の植物性食品です。

先日から、3種類ほどの高品質リソを徹底してホリホリ。
超神品質のフルーツはハーベスタを設置した翌日に枯れてしまい、20Kぐらいしか掘れなかったけど、ハーベスタ設置のために他のシェフの人と惑星をウロウロするのも、また楽しいものです。

で、組長のブログを読んでいる方はご存知のように、フリリソ箱はとても危険です。
・・・そうです、間違って欲しくないリソースをもらってしまうことがあるんです。フリリソ箱で、リソースの数値が表示されているウィンドウを出しているときの会話は要注意。
ええ、それでもEnterキー押しちゃうんですよ・・・。わたしは1回やってしまいました。
これからフリリソ箱をいじるときは、キーボードにさわらない、キーボードにさわらない、キーボードにさわらない、キーボードにさわらない、キーボードにさわらない、キーボードにさわらない、・・・・。

で、懸案のギルド名ですが・・・あれから7日以上たっていますが、変更されていません。なんでだー・・・・。
しばらくしたらチケット切らないといけないですかねー。

昨日はあやしい集団の集会を偵察してきました。
ベスに降り立ってから、そろーりそろーりとカンテ裏に移動。気づかれないように這ったまま移動して、カウンターのなかへ。かなり長いあいだ某所へ現場の状況をレポートしていました。
20061105.jpg


にわかスパイはやはりすぐにばれてしまうもので、しぶとく逃げ回ったものの拉致られてしまいました。
カンテでのお祭り騒ぎ、やっぱり楽しいですねー。

カンテで聞こえるあの音楽がとてもなつかしくて、ジュークボックスをおみやげに街のカンテに帰りました。

もうすぐNGE導入から約1年になろうとしています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本場の組長よりも遥かに怖いと思いました・・・
マジでコワイっす・・・夢に出そうです・・・
お願いですので別のSSに・・・

ドレス等の背中がばっくり開いた衣装の背中が妙にせくしーだと感じるこの頃です。
CUは半年ほどしかもちませんでしたね。
【2006/11/06 02:19】 URL | alfe #CBRGpX.o [ 編集]

家紋レツゴウ
あー
ええと

みんなが忘れかけ、諦めはじめるほどお待ちかねの花火大会がカミングスーンでドンミスィット。

まぁ、適当に。程々で。
【2006/11/06 17:56】 URL | Sir Mintia FRISK #KZXY.mVE [ 編集]


うちのプロフィール画像変えちゃったよー。
かぶってる!と思って速攻チェンジ。
怖い人の称号独り占めですぜっ、うひひ。
【2006/11/08 18:55】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]


●alfeさん
うひひー、こわいでしょ~。いつもの「動き回る電話リセキ中」に適当に撮ったSSの一枚でしたが、あまりにコワイので採用してみました。
昨年の今頃は、みんなでどうしよーって言ってたんだっけかなぁー

●市長
ミッションを淡々とやっているように思われる市長。。。。そんなことも考えていたのですね。
街花火大会や全銀河集会なんかもいろいろと決めなきゃいけないですねー。そのうちどこかでまとめましょうねー

●組長
・・・・みんなで怖い顔大会やりたかったのに・・・・。まぁ一番怖いのは河童種だと思いますが・・・
残念・・・
【2006/11/09 08:21】 URL | cheetah #- [ 編集]


こんにちは。
怖い顔プロフィールもちょっとずつ慣れてきた感があります。
ちーたさんがレガシー頑張っているのを見て、僕もやらなきゃなぁと思いつつすっかりカンテでくつろいでしまっているこの頃です。

今日はリンクの事後承諾に参りました。
勝手に貼らせていただきましたが問題があったら連絡ください。
【2006/11/12 16:03】 URL | alfe #CBRGpX.o [ 編集]


●うひひ、慣れましたか。
リンクはご自由にどうぞ~(すみません、私勝手にリンクしてます・・・。レガシーは英語エリアに入ったので進みが遅いです・・・ジェダイ完成までまだまだ遠い
【2006/11/14 21:56】 URL | Cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/58-d3516d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

