プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

鋭意編集中
週末はクリスマスですが・・・いまだ動画鋭意編集中です・・・(週末までに間に合うのか・・・

撮影した素材を見てみると、どうしても必要なシーンでWPをオンにしたまんまとか・・・昼間のシーンがほしかったのに実は夜だったとか・・・。
読み込みエラーとか書き出しエラーとか、しまいには書き出しの設定はどうしたらいいのかとか・・・。
なんでわたしはこんなにバカなんだろうと思うことばかり・・・。

ああー公開するためのHPスペースはどうしたらいいんだろ。
ぎゃーーーーーー

SWGにINしないで、がんばります!!(とかいいつつも撮り忘れたカットを撮影しにちょくちょくと・・・

この記事に対するコメント

編集は、「急いで、焦らず、正確に!!」です。
しかし、体調にはくれぐれも注意してくださいね。
公開するときは、FC2は動画が置けないので、別にフリーの動画が置ける所を借りてそこからリンクを張るとよろしいかと思います。
Wiztさんから教えてもらった
http://tok2.com/
こちら辺りはいかがでしょうか。
【2006/12/21 12:26】 URL | schmerz #- [ 編集]

楽しみにしておりますよー
必要なシーンがあれば体色変化させてでも協力しますぞ。
今夜中にはマスターになる予定ですので。
無理しないででも死ぬ気で頑張ってくだされーウヒヒ
【2006/12/21 19:07】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]

無理せずがんばれー
完成楽しみにしておりますー。
しかし,この時期は体を大事にせねば!
【2006/12/21 23:50】 URL | wreath #- [ 編集]


うおおおーーみんなありがとうですー
・・・今日は、クロマキー合成でつまっております。ほにゃららのシーンと撮影したシーンとを合成したいのにうまくいきません。これができないと冬のあの雰囲気がだせないのです・・・。うきゃあーー。
といいつつ編集に疲れたので先ほどSWGしてましたがW
【2006/12/22 01:28】 URL | Cheetah #- [ 編集]


ウァ~イ!期っ待して待ってまーす、
っと無常にもプレッシャーをかけるw

撮影日誌書こうと思ってたのに、自分の放置状態だよ~
師走は残業が多くて、老体には辛い事が多いいんだ…

ねぇ 組長、作ってやってよ 涙忘れるカクテル
【2006/12/22 02:05】 URL | Rago #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/66-c7bddc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

