プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

Xmas動画続き
前回動画を置いたところは約2日で消えてしまいました・・・(私が悪かったんですけどねウヒヒ。

で、こんどはここ

今度のサーバーも同じ会社ですけど、無理やりHPらしき体裁をとってみました。これでしばらくはいけるかな(わかんないけど・・・

ちゃんとHPの体裁をとりたいのだけど、いまいち作り方がわかってません。なのですごくおそまつですが、しばらくはこのままでご勘弁ください。
動画のほかにもやってみたいことがあるので、その基盤にできるように、動画のあるHPも時間があるときにぼちぼち更新するつもりです。
本当は、この数日は動画の修正なんかをしたかったのですが、ファイルが消えちゃったことで、予定が変わってしまいました。来年になったら細かいとこを修正したいと思います。

もう年末だし、新年まで会えない人が続出だと思うので。

本年はありがとうでしたー。来年もよろろ~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます
MOVIE見せていただきました
動きがスムーズに撮れてますね
素晴らしい動画ですね~
次回作期待しています^^
【2007/01/04 11:44】 URL | wumdi #- [ 編集]


●wumdi さん
あけおめー、ことよろー。
うひひ、撮影のご参加ありがとうございましたー。がんばって次の動画も作りたいと思いますが・・・(いつになるやら。
次回はみんなが踊って演奏できるようなものを考えていますので、よろしくですー
【2007/01/04 18:55】 URL | Cheetah #- [ 編集]


明けまして おめでとうございます。

無事、完成したんですね。
拝見させて頂きましたが、すばらしいです。
次回作に期待しますね^^  
【2007/01/04 21:24】 URL | Ayaya #B8xSsyyA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/68-2e5be60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

