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MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
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食品
最近は服を作らず、食品作りに励んでおります(だって服売れないんだもんw)。
で、実験とやらをしているのですが、これがよくわからない。
服は性能が関係なかったので、材料の品質やら実験やら気にしてなかったんですよ。

まず不明点その1
リソースの横のバー

不明点その2
実験ポイント

うぎゃ、実験ポイントどう使うんでしょ。
ひとつずつ使うのか、それとも一挙に使うのか・・・
以下、細かい画像がたくさんなので注意してください。
不明点その1

ベスピンポートを作ってみましょう。

ツールを起動してベスピンポートを選ぶと
右下の表示がこんな感じ。
01.jpg


材料のひとつを選ぶと
02.jpg


材料スロットの右にバーが出て(緑のときや黄色のときや赤のときも)
03.jpg


右下の表示がこんなに変わります(文字が緑のときや黄色のときや赤のときも)。
04.jpg


さらに材料をスロットに放り込むと
05.jpg


また、右下の表示が変わります
06.jpg


で、全部のスロットに材料を入れると
07.jpg


また右下が変わります。
08.jpg


ここのパーセントなんかの表示が変わるのは材料の質によると思うんだけど、どんな意味なんだかw

不明点その2
で、実験に入ります。
09.jpg


ここの「バリュー」と黄色い「バー」ってとこは、素材だけで決まる数値を表してるみたいだけど、完全な素材を選んだらもっと数値が上がるんでしょうか。

で、実験開始。
10.jpg


今回は手持ちの実験ポイントは10です。
シェフバフをもらってももらわなくても、エプロンをつけてもつけなくても10です・・・
ちなみに効果が「実験ポイント10」って書いてあるベスピンポートを飲んでも、変わらず10です・・・(実験ポイントの数値が高いベスピンポートを飲んだら手持ちのポイントが増える?)

実験ポイントをどうやって割り当てたら、成果がよくなるのか。
そもそも「ボリューム」「数量」「栄養価」ってなんなの?

で、上の「実験上の~」の何に実験ポイントを振っていけばいいの?

って、生産は(品質考えると)大変です・・・
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