プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

今更ながらエンタ用メモ
最近忙しくてInする時間が・・・(GWも始めたし・・・ゲフゲフ

今更ながら、エンタ用のメモです。
曲の演奏時間とダンスを踊ってる時間。マクロにちゃんと時間を指定すれば演奏とダンスがきれいにできるはず・・・。ここだと長くなるので続きのほうに。

今日ほしくなったもの(前からだけど)。
たまたまグーグルデスクトップのニュースのとこに載っていたこの記事「フォトレポート:ILMオフィス訪問--スター・ウォーズキャラクターがずらり」。うひゃ~、皇帝の椅子ほし~、ハンソロのカーボナイト~。
ほし~~~~!
もうひとつ。masahさんの記事にあったR2D2型LCOSプロジェクタ
ほし~~~~!!(でも高価すぎて・・・、しかたがないからR2のゴミ箱で我慢するしか・・・(これも高いかも。ところでこのR2のゴミ箱のサイズって本物と同じです? 誰かご存じないですか~)。
ううー
 
 
●演奏のフローリッシュの時間(全部のフロが一緒の長さ?)
Ballad: 6.0
Ceremonial: 6.0
Folk: 4.1
Funk: 6.5
Jazz: 5.2
Rock: 5.0
StarWars1: 4.0
StarWars2: 4.1
StarWars3: 4.0
StarWars4: 5.9
Swing: 7.2
Virtuoso: 4.0
Waltz: 4.6
Western: 6.5

●ダンスのフローリッシュの時間
Basic
12/20/17/10/12/11/16/20
Rhythmic
12/9/10/5/5/5/13/15
Footloose
13/12.8/12/7.5/11/6/8/7
Formal
16/16/18/14/14/14/13/16
Popular
4/8/11/11/9/8/9/7
Poplock
7/12/12/11/8.5/10/12/14
Lyrical
24/22/17/21/8/7/8/10
Exotic
15/11/20/21/32/24/22/13
Tumble
9/9/7/7/5/6/7/7
Break
6/8/9/9/10/15/15/14
Bunduki
11/4/14/11/15/17/18
Theatrical
11.4/6.2/12.8/6.6/12.8/4.1/6.8/9.7
Peiyi
9.5/12/13/9/16/12/13.5/10

など
この記事に対するコメント

おお、エンタ道を突き進んでますな!w
すばらすいー。

R2D2はコレかな
http://www.youtube.com/watch?v=10b0WiqlZdo
http://www.youtube.com/watch?v=Mmsk5GFnk_s
なんか生まれたての子ヤギみたいですの
【2007/01/27 03:36】 URL | wizti #K8Rmk27c [ 編集]


クリスマス動画効果なのか,C-3POとR2-D2の簡易組み立てキットがほしくてたまらないこのごろです。
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/artfx_starwars_r2d2c3po/index.shtml
【2007/01/27 15:20】 URL | wreath #iCprdktc [ 編集]

高いよ
>ところでこのR2のゴミ箱のサイズって本物と同じです?

全高1m弱のゴミ箱に、ナニ捨てるつもりなんだよww
トイザらスで見かけたけど、定価15Kくらい、大きさは60㎝くらい。
トイザらスでも10k上だったね(買う気がないので覚えてないw)

それよりコレだ!
http://ec1.images-amazon.com/images/P/B0006VXKFA.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V59947044_.jpg
こっちはトイザらスで買おうか本気で悩んだw
お値段はなんと2k(アマゾンも同額)
コレを被ってしつこい訪問販売に『I am Your Father 』と言ってあげるのだw
【2007/01/28 01:24】 URL | すとん #4r8sBAD. [ 編集]


●Wizさん
これですよこれ! 古いテレビをずっと使ってるのでプロジェクターでも・・・。でも動きがなんだかおもちゃっぽいですねー。むむー

●リースさん
3POとR2のプラモデルもいいですね~。色を塗らなくていいとこもW おもちゃ屋さんで見たことありますけど、わたしもちょっとほしいなぁーと思ってたり・・・。

●ストンさん
むうー、実際のR2は120cmぐらいだとか・・・。確かに実寸だったら大きすぎるゴミ箱ですねー。60cmなら使い勝手が・・・。アナキンのマスクはちょっと・・・。某eさんはコレをかぶったままSWGをやってるとかやってないとか(ガクガク。
【2007/02/01 01:20】 URL | Cheetah #- [ 編集]


R2D2ゴミ箱の現物みてきたぞーヨドバシカメラに売ってたよ。
サイズはやく60cmだー、サー買え(w
まーでも、作りこみは甘いので現物見てどうぞー横浜のヨドバシカメラのおもちゃ売り場にたくさん置いてあったからきっと秋葉原の店にもあるであろう。
【2007/02/02 17:12】 URL | schmerz #- [ 編集]


SWアイテム関連ということでISDのレゴはイカガか
http://kazza.id.au/10030/
【2007/02/05 02:18】 URL | imoko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/75-f540c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

