プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

Station Accessについて情報求む!

SWGを運営しているSOEでは、他にもEQ2やVanguardなどのほかのゲームもあります(やったことないけど)。
で、そんなゲームをひとつのカウントで管理してまとめてできて(?)、ちょっとお得な課金料金(?)の「Station Access」 (リンクはIEじゃないと開かないかも)っていうのがあります。

先日、SWGをお休みしてVanguardを楽しんでいるお友だちから相談されました。
「・・・Station Accessで既存のSWGのアカウントも使えたら、SWGもやるのになぁ(要約)」

おおー、戻ってくる人を増やせるならなんでもしましょW

ということで、情報募集中です。

というのも、現在の「Station Access」では、EQ2日本語版で一度でも日本円で課金した人は、EQ2のアカウントを「Station Access」 に移行できない、という日本人にひどく不都合な設定になってます。
ということは、私たちのようにSWG日本語版で課金開始して海外サーバーにアカウント移行した人はどうなんだろ、 という疑問があってのお友だちの発言となるのです。

さっきカスタマーサービスにそうした疑問を書いたメールを送ってみました・・・が、ちゃんと伝わったかどうか・・・。

知ってるよー、使ってるよーという方がいたら、情報をよろしくお願いいたします。

追記(3月21日):返事メールがきました。
Unfortunately ,we cannot pull the japanese accounts in our tools,and regarding the station access you will not be able to do that.you cannot shift the station access in an star wars galaxies account.
ということで、SWGもやっぱり「Station Access」に移行できないようです。がっかりだー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/87-62175433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

