プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

最近は逃避で買い物に走っています

3月の撮影終了以来、かなりテンション下がりまくりです。
インはときどきしているものの、やっているのはコマンドーキャラでナイアクス狩りばかり・・・。 もともとRE用のステ補正アイテムを集めるためにやっているのですが、なかなか良いものが出ない(そのうえ、 突撃コマンドーなのですぐやられる。
さらに、皆さんに頼んで疑似グループを組んでもらってミッションとっているのに、翌日すぐに消えてしまっているし・・・。

ウッキ~~~

つくづくMMOはコミュニティだと実感。NGE以前からのお友だちは数少なくなりつつあります。 したがってエンタキャラ出番がありません。ガラーンとした街カンテでボーっとしていることがしばしば・・・。


で、Second Lifeで、服を買ったり、ヒールを買ったり、髪の毛買ったり、ペット作ったり、ミニスカート作ったり、 シャツ作ったり、アクセサリー作ったり、ダンスホールで踊ったり、おじいちゃんの作ったスクリプトで遊んだり、 せんちゃんの家に家具おいたり、リースさんに笑われたりしながら、すごしております。SWGを以前やってた人もかなりいるみたいですし。
ふたりの家に居候しながら、Luminariaグループを結成(してもらって)しました。SLは始めるぶんには無料なので、 興味がある方はどうぞ・・・。ただ、本格的に容姿を整えるとか、家を建てたいとかなると、リアルマネーがかかります。

でも、おじいちゃんとかは、お金かけずにSWGのキャラを再現していますし、 リースさんは無料の製品をつかって自力できれいになってます。わたしはその努力を放棄して1000円ぐらいをゲーム内通貨に換金して・・・・ 。
他の人に販売できる製品を作れるようになれば、少しは元が取れるのかもしれないと考える今日このごろです。

詳しくはschmerzさんのブログ、senritsuさんのブログ、Wreathさんのブログまで・・・。
ちなみにSLでの名前は、Chee Ophelia(こっちがメイン)かCheetah Oh(ほとんどインしてません)。 ぶらぶらしてるので遊んでやってください。

この記事に対するコメント

おひさしー。
えぇっと,換金はしてないけど,いただいちゃった20L$を半分くらい使っちゃったよw
スキンは,1L$で買っちゃったものー。
ついに換金しちゃったのね^^
お小遣いでもらえるはずのお金が届いたら,返すね><
【2007/04/19 01:12】 URL | wreath #XnJRo2yA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/89-a2c81ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

