プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

今日のSLでの買い物・立ち姿のアニメーション

今日のSecond Lifeでの買い物は、Abramelin Wolfeという方のお店のFemale Overide Set 2の立ち姿4種類のアニメーション。
Second Life標準のアバターの動作アニメーションは結構ギクシャクしたうえに、きれいくないです。
歩き動作だけはフリーの置き換えツールを見つけていた(セクシーウォークというやつ)のでなんとかなっていましたが、立ち姿は標準のまま。
標準では女性アバターなのに、腰に手を当てて、肩幅より広く足を開いて立っています(スーパーマンライク。
実はどこかで見た女性アバターの人がきれいな立ち姿をしていたので、それに憧れてました。
で、4種類も購入・・・使うのは一つだけなのにw(ああ、走り動作のアニメーションを買えば良かった・・・

Overrideというからには、買ったら、標準の動作アニメーションが置き換わるのかと思ったら、書き換えの作業が必要なようです。 ググってみたら情報がありました(おじいちゃん何とか一人でできそうですW。


セカンドライフ覚書というHPのここに解説が・ ・・。
うむー明日早速改造してみましょう。

SWGでも人気(らしい)、MODというものに似てるようですね。LSの振り方やNPCの動きが変わるやつ? Second Lifeでは、 当然、他の人からも設定したように見えますが・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/90-7a134941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

