プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のSLでの買い物・立ち姿のアニメーション

今日のSecond Lifeでの買い物は、Abramelin Wolfeという方のお店のFemale Overide Set 2の立ち姿4種類のアニメーション。
Second Life標準のアバターの動作アニメーションは結構ギクシャクしたうえに、きれいくないです。
歩き動作だけはフリーの置き換えツールを見つけていた(セクシーウォークというやつ)のでなんとかなっていましたが、立ち姿は標準のまま。
標準では女性アバターなのに、腰に手を当てて、肩幅より広く足を開いて立っています(スーパーマンライク。
実はどこかで見た女性アバターの人がきれいな立ち姿をしていたので、それに憧れてました。
で、4種類も購入・・・使うのは一つだけなのにw(ああ、走り動作のアニメーションを買えば良かった・・・

Overrideというからには、買ったら、標準の動作アニメーションが置き換わるのかと思ったら、書き換えの作業が必要なようです。 ググってみたら情報がありました(おじいちゃん何とか一人でできそうですW。


セカンドライフ覚書というHPのここに解説が・ ・・。
うむー明日早速改造してみましょう。

SWGでも人気(らしい)、MODというものに似てるようですね。LSの振り方やNPCの動きが変わるやつ? Second Lifeでは、 当然、他の人からも設定したように見えますが・・・。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/90-7a134941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。