プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

アルバイト?

昨晩、SLで「Clothing Fair 2007」という服のお店がたくさん集まったイベントを覗いてきました。
リアルでも欲しい服から、これはいつ着るんだ・・・というものから、スケベなものまでいろいろ売ってました。結構値段がはるので (リアルマネーで500円ぐらい)何も買わずに無料のものだけゲットして、いきつけのダンスホールにテレポート (WPを指定して瞬間移動できます)。

そこは元SWGのエンタをやってた人(CU前?、KATANAのエンタの偉い人のお友だちらしい)が設置・経営しているダンスホールで、 かなり高品質なダンスアニメーション(もちろん誰かが作って売っているものを購入したんだと思います)がたくさんあり、 お気に入りの場所のひとつなのです。
まあやっていることは、カンテで踊ったり演奏したりしながら、まったりしてるのとかわらないのですが・・・。なにせ、 よその街のカンテに遊びに行ったような感じで、そこに来る人は知らない人ばかり。
いろいろな人が来たり去っていったりするたびに「こんにちわー」「いってらっしゃいー、またですー」とだけ発言するだけ。 なにせバフをかけるとかがないので、リアルな楽しい会話をしないとなかなか親しくなれません、私は人見知りするので(ゲフゲフ。
で、ぼーっとしながら踊っていると、経営者の方が私にアルバイトしないかと・・・。 普段は経営者の方が来店するお客さんに話しかけたりして楽しませているんですが、いろいろSIMの経営(所有する土地の経営) とかイベントの準備などでやることが多いため代わりになる人を探しているそうです。 SWGのエンタ経験者ならぴったりの仕事かもしれないけど・・・。

いくらSWGでエンタがメインといっても私には荷が重そう・・・(組長ならばっちりのような気がしたのは秘密w。
しかもSLはメインゲーム(?)じゃないし、インできる時間が不定期だから・・・・。と思いつつも、結構惹かれてます・・・。 返事は保留したので、よく考えて返事してみよう。

で、そうこうしてるうちに、メッセで某orzさんがSLを始めたことを発見。さっそくダンスホールに来てもらって合流。
そのあと二人で、SL内で販売されているトワイレックのスキンやシェイプを探す旅に出ました。が、その結果は後日・・・

組長、例のやつ見つからなくてごめんです。


この記事に対するコメント

>組長ならばっちりのような気がしたのは秘密w。
うちには多分無理だなぁ。
SWGは楽しかったから勝手にやってただけだし。
バフの注文とかがあったから必然的に喋らないとダメだったしね。
趣味から義務になった時点でちょっと無理だわ。
【2007/05/04 17:35】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/95-4822fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

