プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

Chap6までに間に合うか?反乱テーマパーク(旧)その2

前回の続き。二日目です。

あいかわらず、だらだらレポートなのでご勘弁をw


 
で、二日目(の午前中)。
今度はウエッジ・アンティリーズ( Wedge Antilles)から依頼されます。この人はよく知ってます。 EP4~6までで唯一生き残ったパイロットの人ですよね。彼のお父さんがEP3の最後にちょこっと出てきてます、アンティリーズ艦長 (レイアのお父さんの部下?)。彼の単独のSW小説もあるみたいだけど、絶版でした。
screenShot0206
で、気になることが。

Wedge Antilles [発言]: ああ、おれだ。このコードシリンダーがあれば、 船を回収しておれたちの艦隊を立て直すことができる。小さな一歩だが、実に有意義な話しだ。本当によくやってくれた! レイアに君の話をしたら、君が戻ってきたらレイアの所に一度来てほしいと言っていた。とにかくありがとう! それから、 これは君のための反乱同盟軍フライト・スーツだ。

と言われてるんだけど、フライトスーツなんてインベントリーに入ってません。どういうことよ!!

さあ、やってきました。レイアの番です・・・・。が、偽レイアでした。
screenShot0207

名前が、a Mauler Beastmasterってなってます。しかも顔が・・・ロッキー・ボルボアです (某リースさんも同じ意見でしたw。
本物のレイアにはまた会えるような気がしてました・・・いつかどこかで・・・。
偽レイアからは、ロクに行け、との命令が・・・。人使いが荒い偽王女様です。

ロクのニムの要塞カンテで命令をくれるのは、Nien Nunb(ログがとれてなくて読みが不明です)。って、これも誰でしょう?
うる覚えの会話の内容からは、ハンソロの友人なのはわかったけど、翻訳機壊してたりなんやかんやで、あんまり反乱同盟軍と関係なさそうです・ ・・。
screenShot0209 

でた~、ハン・ソロ(Han Solo)とチューイーです。この時期のハンソロはあんまり反乱同盟軍にどっぷりと浸かってないようで、 結構自分勝手。まだ将軍になってないんですよね、たしか。
screenShot0212
せっかくのエンタなので、踊ってみました。ハン・ソロにも好評だったようです。

お次は、ダントゥインの放棄された反乱同盟軍基地にいるアクバー提督(Ackbar)です。ここから二日目の午後です。
ここで、アクバー提督に報告している本物のレイア(Leia Organa)に会えました。
screenShot0213
Leia Organa [発言]>Cheetan Oppi: またあとで顔を出してください。私はアクバーに報告に行きます。

って、提督の目の前で説明されました。

反乱同盟軍の一番偉い人、モン・モスマ(Mon Mothma)です。 旧3部作の役者さんと新3部作の役者さんって結構似てるような気がしたのは私だけ?
screenShot0219 

最後の移動先はヤヴィンIV。POIの隠されたエグザ・キューンの寺院の内部に初めて入ることができました。
ドドンナ将軍(Jan Dodonna)から命令を受けます。この人もどこかで見たような気がしますが、どこだったのかなぁー (デススターの破壊のとき、説明してる人かな?)。
screenShot0220 

最後はやっぱりこの人。ルーク(Luke Skywalker)です。あいかわらずのサル顔です。
この人の命令もなんだか意味不明なものが多いです。エグザ・キューンってシスだったですよね、なんかその影響を受けているのかも・・・。
screenShot0221

無事に反乱テーマパークが終了できました。最終的にヤヴィンで出くわすトルーパーの一番高いCLのやつが65ぐらいだったので、 戦闘職じゃなくてもドロだけ持っていればなんとかなったかも。
でも今回は、刷新待ちという時間との戦いがあったので、戦闘エンタでやって正解でした。普通のエンタでやってたら、 Chap6導入までに終わらない危険性がありましたのでw

テーマパーク無事終了の報告をしに、ベスカンテに寄った時のひとコマ。お姉さんデカスギデス。
screenShot0223

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

Nien Nunb(ニエン・ナン)は、エピソード6の第2デススター攻撃の際に、ランドと共にファルコンの操縦席に座っていたサラスタンですよ。
ちなみに戦闘エンタって、どんなスキル構成なんですか?
【2007/05/13 23:40】 URL | Rago #- [ 編集]


TP完遂おめでとー。こういうクエストレポートはブログの定番ネタだけど、同じクエでも書き手によって視点も違うし、やっぱり読んでて面白いですね^ ^。これかからもちょくちょくレポートしてくださいまし。
戦闘エンタは、TKA的でおもしろいですよね。ナックラーを使うとダメージアップだし素手格闘の動きがかっこいいし。COB(集中防御)はないけど、防御力アップのスキルが沢山あるしねー。ヒールスキルさえあればタンク役できるとこなのですが残念。
【2007/05/14 18:21】 URL | imoko #- [ 編集]


確か記憶によるとルークは「ここには何かあるみたいだ。将来ここで何かあるかもしれない」みたいなことをいってた気がしますね。それのことですかね?
それなら、将来ルークはここを新生ジェダイオーダーの本拠にします。古代シス(ダークジェダイの意味でなく、民族、文化として)の遺産であるこの建物はフォースの焦点みたいなものになっていたと思います。

記憶だけで書いてるので間違っている部分が多々ありそうですが・・・
【2007/05/14 21:47】 URL | alfe #CBRGpX.o [ 編集]


●Ragoさん
おおう、あの人だったのか・・・。ぜんぜん気づかなかったですよ・・・。えーとスキル構成はですね、基本はすべてのエキスパポイントをDRAMAに振ってるですよ。そうするとあのTKAに近いアニメーションの格闘技が使えるようになるです。でもDORAMAに全部振らないで,Artisteの部分に少しだけ振ると、自分で自分にバフをかけれるようになってお得です。そのうちわたしのやつを公開しますね。詳しくは組長の2月1日の記事を参照するですよ。

●司祭様
ありがと~。レポートできるほど一人でクエができるかは疑問ですが、がんばってやってみたいと思います。集中防御なつかしいなぁー

●alfeさん
ほほー、あとでログを見直してみるですよ。シスのいた場所でジェダイオーダーを作るとはルークもなかなか・・・。
【2007/05/15 01:23】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


鳥かごゲットしました?ルークがエグザ何たら。。って言ってたクエストアイテム。内装に使えると思いますよー
【2007/05/15 11:50】 URL | Mymom #cRy4jAvc [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/02 05:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/02 05:42】 | # [ 編集]


●ちーたん
私用失礼しまっす。

●Iveさん
英数字のみのコメント制限解除してたと思ってたらできてなくてすみません。
とりあえず解除しておきました。

復帰おめでとうー。
IveさんはBlogとかやってないのですか?
英語でも良いから見てみたいなぁとか思ったり。
ともかくも 復帰おめでとうー!
【2007/06/03 18:52】 URL | Gin-ga #z7drxkj. [ 編集]


●Mymomさん
ひー、そんな分岐クエがあったんですか・・・気づかなかったですw

●Iveさん
おかえりなさーい!(^^)! よかったですねー。またいっしょに遊びましょうねー

●組長
らじゃ! 向こうでもよろしくです(久しぶりにいつものセリフが聴けてゲフゲフ
【2007/06/08 23:11】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/97-9696a660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

