プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

SSが撮れるようになった記念

最近やっているSecond Lifeでのこと。

ようやくUIを消してSSを撮れるようになったので(Ctrl + Alt + 1でI表示切替、メモメモ)、 記念にSLのルミナリアで撮影。

あまり意味はないです・・・。


SecondLife 2007-06-06 08-16-55-68
せんちゃんハウス内部(最近あってないですねー

SecondLife 2007-06-06 08-27-45-45 
たまたま出現した土地の所有者のジャバラさんと(こっそり著作権違反のものも映ってますW)。

SecondLife 2007-06-06 08-31-39-00
Second Lifeのルミナリア全景(家2軒だけですが)

SecondLife 2007-06-06 08-33-15-53
お腹がすいているわけじゃありません(ペヤング派です・・・)

SecondLife 2007-06-06 08-35-03-87 
おじいちゃんの家のゆったり場所(私のバイト先では女の子で通してるおじいちゃんです・・・ガクガク

SecondLife 2007-06-06 08-35-49-40
最後に普段着のアップ・・・こんな容姿でウロウロしてます

この記事に対するコメント
腕とか肩とか、ムチムチだなw
>ペヤング派
関西はUFO派多数らしい(情報源:ODIN)


まああれだ、とりあえずシュメさんと組んで、
外人から金搾取するんだ!w
【2007/06/07 22:43】 URL | すとん #4r8sBAD. [ 編集]

UFO派
関西人ですがペヤングて何?状態です。
お店で売ってるの見かけた事ないかもしれない。

どこに行ってもちーたんは黒髪キャラなのねー。
【2007/06/08 01:23】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]


同じくペヤングなんて見たことない~
といいながらそもそもカップ焼きそば食べませんけど(´_`)/
個人的な好みとして黒髪のほうがグッドです(´・ω・`)ノ
【2007/06/08 02:43】 URL | alfe #CBRGpX.o [ 編集]


●ストンさん
関西にはペヤング売ってないから、UFO派が多いのではないかと、推測が・・・。
私はもうすでに、外人から搾取されてますが・・・。シュメさんは買い物しないで自作をがんばってます。が、「セール」という言葉につられて買い物ガンガンしはじめているような・・・

●組長
ペヤングはソース焼きそばの定番でっす。
http://www.peyoung.co.jp/
ですが工事中だった・・・。けっこう麺が粉っぽくて食べた後は胸が苦しくなるですよ(UFOに比べてですが。

そういえばどこに行っても黒髪ですねー(実際はちょっと青っぽい黒です。もちろん金髪や茶髪や赤いのももってるんですが、一番落ち着くです。髪の毛はですねー、けっこう高いんですよ(それでもリアルマネーで200円くらい。ただとか安いのも結構あるんですがつくりがいまいちで。今度はショートに変えてみたいと思ってます(夏だからw

●alfeさん
えー、インスタント食品は大学生の主食でしょ(お米炊いたほうが安いけどw 関西では金ちゃんヌードル売ってるんだっけ? あれのほうが好きです
【2007/06/08 23:26】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/98-8d11b5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

